ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:ブラ
2011/05/29 14:55:43   
確かに屈辱的だよね。自分見たいに趣味でブラ着けてる訳じゃないしね!でもブラの着用感は快感だね!
103
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/29 20:58:26   
今日は一日雨でしたね。 雨で暇だったらオナして気持ちよくなったら?っ
て意味だったんだけど・・・。
中学の時、助けてくれる友達はいなかったの?
今日までの限定ってチュマンナイでちゅ! 理美しゃんの毎日の下着知りた
いでチュ♪(なぜか赤ちゃん語でした 笑)
104
投稿者:理美
2011/05/29 21:33:50   
引っ越してきたから 同じ小学校の出身の子がいなく 夏休み少し前まで友達が
いなくて… 教室移動とか皆が動き出してから 付いて行くようなパターンで教
室に人が少なくなった頃を狙って背中を触ってプラジャーのホックを外してくる
の わたしも助けて欲しいから 「嫌ぁ~ぁっ!ちょっと何するのぉ~っ!」と
か声を出したりしたのですが意味が無くて…
 わたし下着は5セットって言いましたけど あとの2セットは今はお休み状態で
す 平日は紹介した白の2セットを交互にです
105
投稿者:ひでき
2011/05/29 21:38:32   
ブラのカップとアンダーバスト教えて

ブラ後ろでとめられる?

ブラは何枚持ってる?


ワコールの下着持ってるよ


あんたも飽きないねぇ
(笑)
106
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/29 21:51:34   
そっかー、これで下着は一巡したわけね。
まぁ会社でブラ触られたのはショックだろうけど、もう無いんじゃないか
な? 会社でセクハラ相談できる部署はないの? 海外では年齢聞くだけで
もセクハラだっていうところもあるらしいんだけど・・・。 やっぱブラト
ップみたいなのがブラウスから透けなくていいんじゃないかな? 胸もキレ
イなラインに見えると思うんだけど、どうですか? 
107
投稿者:ブラ
2011/05/29 21:59:01   
理美さんだけ狙わてたの?
108
投稿者:理美
2011/05/29 22:20:21   
そうなのです… だから他の女の子もターゲットにされたくないから 助けてく
れなかったかも 
109
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/30 00:17:26   
お母さんが若いっていいよね。 一緒に歩いていると姉妹にみられません
か?
110
投稿者:理美
2011/05/30 19:40:39   
時々間違われることがあります 母親はお姉さん?言われると喜びますけど わ
たしはちょっと複雑です
姉と間違えたから 母親の下着も一緒に盗んだのでしょうか?
111
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/30 20:09:28   
じゃないかな。 お母さんってまだ40前じゃないの?。
もしそうなら まだまだ現役だよ。 二人でナンパされたことあるでしょ?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。