ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

代償に

投稿者: ◆Vrr7drVl8k
削除依頼
2010/11/30 15:03:04
これはセクハラではないのかもしれません。
代償に得る物がありますから。
私は今デリヘリで働いてます。
主人の給料は下がる事はあっても上がる気配がなく、私のパートでは到底足らずに私はパートを半分にして、デリヘリで働く事にしました。
しかし、昼間から夕方までの時間では、思ったような収入にならずにいました。
そんな時、女の子に客を振り分けてる男性スタッフからセクハラを受けるようになりました
ただ、昼間しか働けない私に客を優先的に廻してくれてるので、無下には出来ず、されるがまま状態でした。
待機してる女の子達の顔触れを見て、他の女の子にはない私の特徴を客の要望だと言って廻してくれます。
その振り分けが増えると共に、彼からのセクハラ行為もエスカレートしていきました。
最初は、客の特徴や注意事項を耳打ちされる時に、胸等を触られたりする程度でした。
しかし、待機してる女の子の人数や男性スタッフの人数等の関係で、振り分けだけでなく、女の子の送迎や待機もする事があり、そんな時に送迎の車内で身体を触られたり、時間待ちの待機中の車内でフェラ奉仕を強要されるようになりました。
私として客を優先的に廻して貰って、やっと希望通りの収入を確保出来ているので、彼の機嫌を損なう事は出来ずに、言いなり状態でした。
時折、平均すると月に一度程度ですが、客だと言われて送迎されたホテルで、彼に抱かれるようにもなりました。
手当はもらえませんが、優先的に廻して貰う代償として従っています。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/12/01 13:55:16   
銭のためのセックスができるなら、ソープに変えれば?
13
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/01 16:26:09   
それも考えましたが、店の場所とかの関係で今のデリヘリを選んだんです。
14
投稿者:AV蔵
2010/12/01 19:23:10   
デリヘルで働いているぐらいだからHは好きなんでしょ?。まぁお金の為と
ご主人とは出来ない変態プレイとか車内のスリルを楽しむつもりで割り切っ
てみてはいかがですか?
15
投稿者:カナタ
2010/12/01 21:29:00   
仕事で挿入してもらいたくなるときってないですか?

16
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/02 07:20:20   
好き嫌いでデリヘリを選んだ訳ではないです。
割り切って…というのは、その通りなのでしょう。
割り切らなければ、見ず知らずの不特定多数の男達に女として最低の奴隷奉仕をするなんて出来ません。


仕事中は、客をイカせる事が第一優先ですし、時間も限られてるし、基本的に本番は禁止ですから、自分が達する事は殆どありません。
17
投稿者:カナタ
2010/12/02 09:03:44   
でも…自分も少しくらい感じて入れてほしいな…ということないですか?あるいは入れちゃってもいいかなと…口でするより楽なこともないのかなぁ?
18
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/02 15:27:28   
そういう気持ちの余裕はありません。リピーターの人ならまだしも、毎回どんな人かも分からず、未だに恐々出向いて行くんです。
怖い人だったら、どうしよう。
許容出来ない変態的な事を強要されたら、どうしよう。
など、毎回心配です。
多少の変態行為、例えばアナルを舐められるとか、持参した服を着せられる等は少しは慣れましたし、本番を強要してくる人も、条件次第で応じる余裕も、変な話ですが、スタッフの彼に犯されるようになって覚悟が出来たような面もあります。
でも、自分も楽しむみたいな余裕はありません。
強いて言えば、スタッフの彼に抱かれる時は、それなりに慣れては来ましたから、余裕はあるとは言えますが、主人を裏切ってる精神的な背徳心は消えませんから、そういう気持ちにはなれません。
19
投稿者:カナタ
2010/12/02 16:57:56   
なるほど…
でも部屋に行ってみて怖い人でもなく、いい人だったらどうなんですか?
余裕がでてきたということは今後自分も気持ちよくなっちゃって場の流れで自ら入れちゃうこともあるかもですね…
その時の報告聞きたいなぁ!
20
投稿者: ◆Vrr7drVl8k
2010/12/02 21:16:22   
慣れたと言っても、やはり毎回見知らぬ男の元に向かうのは緊張するし、不安はあるし、怖いです。
21
投稿者:何だか
2010/12/02 21:20:21   
旦那が根性無さ過ぎだな…。仕事を辞めるなり、バイトするなりして負担をかけないようにしてあげないと…。
風俗店の野郎は、論外だな…。
他の店で働きな。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。