ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/26 12:15:28
以前に書いた事がありますが・・・。店員として働いてました。すれ違う時に、お尻を触られたり、押し付けられたり大変な思いをしました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/10/26 12:50:03   
今は辞めたんだ?
3
投稿者:たけ
2010/10/26 16:04:45   
俺も今パチンコ屋さんのコーヒーレディのお尻触りまくってる。
4
投稿者:米倉良美
2010/10/27 08:25:20   
たけさんみたいな人が居るから困るのよ

5
投稿者:市川
2010/10/27 10:37:24   
ちなみに、お尻以外は触られませんか?
6
投稿者:(無名)
2010/10/27 13:05:40   
今は何してるの?
7
投稿者:たけ
2010/10/27 18:00:21   
今日は乳揉みしてあげたよ。
8
投稿者:(無名)
2010/10/27 19:34:09   
たけさん後ろから乳揉み揉みですか?
9
投稿者:米倉良美
2010/10/28 08:19:02   
触られませんでした。お尻が大きいので無理もありませんが・・・。
10
投稿者:市川
2010/10/28 09:15:38   
身長・体重・スリーサイズ教えてください!
11
投稿者:たけ
2010/10/28 15:52:08   
乳揉みだけですが、ブラのホック外してみようかな。白のブラウスだから、楽しそう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。