ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/11 13:56:51
産休から復帰してから上司のセクハラに合っています。 始めは気付きませんでしたが、上司の視線は明らかに私の胸です。産後ですから、今は100㎝でブラのサイズはHです。 母乳が溢れて出て制服のブラウスを汚すこともありますが、仕方ないですよね? 上司は会議室に呼び出し、不謹慎だと言って母乳を吸いとるんです。 イヤらしくチュパ チュパと音を立てて。 乳首を舐め回したり、揉んで搾り出したりされています。 ロッカーに置いてある履き替え様のパンスト、ハイソックスにも白濁がたっぷり かかっています。サンダル、パンプスにも白濁がついています。 相談する勇気もなくて、上司のいいなりです。 主人とのセックスレスのせいかもしれませんが、上司のセクハラも苦にならない自分が怖いです。 先日は上司のアソコに我慢できず、フェラしてしまいました。 トイレでバックから思い切り突かれました。声が出そうで、ハイソックスを口に押し込まれました。 スリルからか興奮してしまい、何度も逝ってしまいました。 セクハラを嫌がっていましたが、今では上司のアソコが無いと我慢できない淫乱な女になってしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:美代子
2010/09/13 13:37:36   
ダメ妻ですね。 昔からセックス大好きで暇があれば手当たり次第に男を誘惑してやっていました。 巨乳は強力な武器ですからね。 主人には隠していますが男性遍歴は凄いです。
23
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/13 13:58:39   
ヤリマンの精液便所妻か、赤ちゃんだって本当は誰の子か分からないくらい、中だしされた子なんじゃないのか。はしたない肉壺マンコは誰のチンポでも受け入れるチンポ奴隷なんだろ、美代子は、その巨乳巨尻は精液便所の為に大きくなったようなもんだしな、頭の中もチンポしか考えてないエロバカ脳なんだろ。
24
投稿者:美代子
2010/09/13 14:12:09   
そうですね。 セックス依存症かもしれません。 男の人にイヤらしい体を作って貰いました。
25
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/13 14:14:07   
今もパンティの中はとろとろなんだろ、我慢汁が止まらなくて、グチョグチョで、美代子の仕事は男性社員の精液便所がお似合いなんじゃないか?精液処理しか取り柄がないダメ妻、ダメ女なんだから、ヤリマンクズマンコにチンポ生ハメ放題がいいんだろ、淫乱ダメ主婦の変態美代子。 


メールは出来ないの?
26
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/13 14:25:29   
調教されたに訂正だろ、変態マゾの体にさ、SMや露出など、調教されてるんだろ、やってない調教の方が少ないんじゃないのか?チンポ奴隷として。今だってチンポ無くて疼いては、上司のチンポには飽きるくらい、新しいチンポに飢え刺激的なHをしたい、変態。レイプや痴漢され、知らない男の精液だって搾り取りんだろ。チンポじゃないとセックス依存性の薬は効かないしな、最低の変態妻にはな
27
投稿者:たかし
2010/09/13 14:52:13   
美代子さんは誰に似てますか?
28
投稿者:ブルドック
2010/09/13 15:07:14   
美代子さん、会社の飲み会なんかでは、触られまくりですか?
29
投稿者:美代子
2010/09/13 15:09:04   
友近さんに似ているって言われたことあります。
30
投稿者:たかし
2010/09/13 15:19:44   
友近いいじゃないですか!(^◇^)
今日は上司にどんな事されたのですか?
31
投稿者:山本
2010/09/13 15:39:14   
上司とは、会社だけの関係なのでしょうか?アフターでの関係はないのです
か?
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。