ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/17 21:56:49
家に来ていた弟の同級生達に部屋を荒らされてしまって…
下着や衣類は散乱し 煙草の匂いが充満して 幾つかの下着やクローゼットに
入っていた 高校の制服等を 持ち帰りされてしまって… 怖くて追いかける
事も出来ずに泣き寝入りです
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/18 06:53:58   
そこに弟もいたの?
3
投稿者:あかね
2010/09/18 21:57:19   
わたしが帰宅した時は 弟はコンビに買出しに行かされて その間にわたし
の部屋に入って来たようです
4
投稿者:(無名)
2010/09/19 00:08:14   
計画的だね!弟は何歳なの?あかねさんの歳も?
5
投稿者:あかね
2010/09/19 00:15:28   
わたしは19歳 弟は高2です
6
投稿者:(無名)
2010/09/19 00:23:38   
ブラも盗まれたの?
7
投稿者:あかね
2010/09/19 01:22:10   
わたしが部屋に入ると 慌てる様子も見せずに 散乱した下着を手に取り部
屋から出て行くの チェストに収納してあったブラジャーは勿論ですが下着
類は殆ど… 
 高校の制服は既にバックに入れていたのか グローゼットを片付けている
時に無くなっている事に気がつきました
8
投稿者:(無名)
2010/09/19 06:56:29   
下着ほとんどじゃ凄い出費だよね!弟に怒ったの?
9
投稿者:あかね
2010/09/19 08:16:18   
制服も含めれば 買った時のお金にすれば10万円以上の被害ですね… あと
わたしの見ている前で下着の全てを見られ(触られて) 持ち帰られた屈辱は
とてもお金には換算できません
家はマンションだから 多くの友達を連れてくれば隣や下に迷惑掛けるかも
しれないから との理由で注意しました 
 弟は無理矢理押しかけられたと… わたしも恥ずかしくて「あんたの いな
い間に わたしの下着や制服持ち帰られたの!」とは言い出せなくて…
 
10
投稿者:(無名)
2010/09/19 08:55:16   
それは立派な窃盗だよね!弟さんはいじめられてるのかな?
11
投稿者:あかね
2010/09/19 09:10:37   
無名さんは 男の方ですか? 男性の強弱関係は良くわかりませんが… 弟
は苛められていると感じますか?

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。