ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/13 22:01:13
先日杏奈さんのレスに投稿した有美子です。今朝ホックはずしをされてしまい
ました はじめは電車の動きに合わせて触れてていたのが 次第にエスカレー
トしホックの感触を楽しむかのように摘んだり外そうとしてくるの 駅に近づ
き電車が減速をはじめると「バチッ」っと音とフッと胸元が緩む感覚 
衣服のボタンやブラジャーのホックなどを外す行為 痴漢や罪の意識はないの
でしょうか? 一言いいたく投稿しました
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろくん
2010/07/14 05:15:57   
それは有美子さんルックスによります。
身長と3サイズを教えて頂けますか?
3
投稿者:**** 2010/07/14 05:36:17(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2010/07/14 06:16:16   
フロントホック着用してみてば?
5
投稿者:ひろくん
2010/07/14 06:36:36   
痴漢や罪の意識はないと思いますよ。
彼らは有美子さんとセックスがしたいんですよ。
でも実際できないから、せめてもとホックに手を出すのです。
ホック以外に、お尻を撫でられるとか、痴漢はないんですか?
6
投稿者:有美子
2010/07/14 19:20:46   
ひろくん 痴漢のや罪の意識がないって あなた個人的な意見ですか 男性
目線からの意見ですか?鞄を持っている時は腕をクロスさせる事ができない
んです 体のサイズは教えませんよ!
7
投稿者:(無名)
2010/07/14 19:55:51   
フロントホック着けて下さい!
8
投稿者:ひろくん
2010/07/14 23:18:50   
個人的な意見か、男性目線からの意見か、ですか?
どちらだと思います?ちなみに僕は男性です。
9
投稿者:有美子
2010/07/14 23:30:40   
電車内でのホック外しは 男性的にはギリ オッケーと解釈ですか? 後ろ
からだからバレ難いし って思っているの?
10
投稿者:ひろくん
2010/07/14 23:48:46   
女性が嫌がっているのなら、セクハラですからね。
止めた方がいいと思いますよ。
しかし、女性の中には・・・。
11
投稿者:有美子
2010/07/15 19:39:22   
ホック外されたら 不快な思いに必ずなりますよ!勘違いしないで欲しいで

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。