ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
772
投稿者:ギンジ
2010/08/31 06:43:56   
さくらさん、今日の会議結果教えてくださいね!
773
投稿者:シリウス
2010/08/31 06:51:51   
さくらさんへ。下着フェチなもんで(笑)部長もガーターベルトでストッキングを吊り、セクシーなTバックを履いたさくらさんを誉めてくれたとか。今回も期待してるかも?白のレーシーということは、かなり透けてますね。部長にそのパンティを見せないように!弟さんに見せてね!
774
投稿者:さくら
2010/08/31 07:36:29   
ギンジさん…会議の結果ですか?会議自体はつまらないですよ(^_^;)
775
投稿者:さくら
2010/08/31 07:40:28   
シリウスさん…私は3日前どんな下着だったか覚えてないのに(^o^;)朝はまだ弟は寝てたので…学生はいいですね♪
776
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/08/31 08:35:00   
今夜の結果報告待っているよ。大体想像できるけどね。
今日は安全日かな?
777
投稿者:シリウス
2010/08/31 12:46:59   
さくらさんへ。部長とはありえないと言いつつ、セクシーなランジェリーを着けて行ったのを、覚えていました。ガーターにTバックって、絶対、やられるきまんまんだなぁと思ってたら、案の定やられてた(笑)今夜は、飲み会があるのかな?弟さんに向いに来てもらって、お礼に車の中で即尺は如何ですか!?
778
投稿者:とおる
2010/08/31 23:33:44   
会議が終わって部長におまんこズポズポはめられてる頃でしょうか。
平日だから、さすがに無いかな(笑)
779
投稿者:ぼりす
2010/09/01 00:40:24   
こんばんわ。

今夜のエッチ報告聞きたいな。
思い出しながら、詳しく書いてみてください。
いつものさくらさんより長めにね。
780
投稿者:さくら
2010/09/01 06:06:01   
タカシさん…昨夜は部長からお尻触られたりして部屋に誘われましたけど…帰ってきました。割烹屋さんから出て…部長を含めた6人で飲んで…帰ってきました。部長には私が福岡から出たくないのに転勤が必要な管理職候補に推薦したことなど文句言ってしまいました(^_^;)部長は2~3年で福岡に戻すつもりだったとかいつまでもこんな暑い日に外に出て企業回れないでしょう?と言われたけど…とても部長の誘いにのれる気分ではありませんでした。
781
投稿者:さくら
2010/09/01 06:13:49   
シリウスさん…会議後飲み会ありました♪結局部長からの誘いはお断りして、弟に迎えに来てもらいました。お酒入ると一層バスで帰るのがなんだか寂しくて…車の助手席でウトウトしてたら触ってきて…気はついてたんですけど…目をあけるタイミングがわからず下着の中に手を入れたとこで目を覚ましたことに(*^_^*)家に帰ってお風呂入って…弟の部屋へお礼のアイスコーヒー持って行きました♪
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。