ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
642
投稿者:さくら
2010/08/23 07:32:33   
シリウスさん…とても両親には見せれないです。昨日は行ってないです。弟は来て欲しかったみたいですけど…
643
投稿者:シリウス
2010/08/23 12:42:35   
さくらさんへ。昨日はどうしたのですか?そうゆう気分じゃなかったのかな?さくらさんに恋人が出来るまでは、弟さんの思いを受け止めてあげたらいいと思うですが。いろいろ悩むでしょうが、セクシーなベビードールで、弟さんの反応をみたら如何でしょうか?ちなみに今日はセクシーなパンティを履いて行きましたか?
644
投稿者:(無名)
2010/08/23 12:54:12   
君たち、キモい!
645
投稿者:ぼりす
2010/08/23 21:17:27   
こんばんわ。

だいぶ心が揺れているみたいですね。

もしするなら、自宅の弟さんの部屋?ラブホ?どこか泊まりに?

さくらさんから、誘って日帰りで貸切風呂付の部屋とかにいかれては?

勝手に考えてみました。
646
投稿者:とおる
2010/08/23 21:19:35   
真面目に付き合います!といくら書いても、
ここでは説得力を持てないのが悲しいですね(>_<)

弟さんとは割り切った大人の関係を築けるといいですね。
DVDを一緒に見てみるのも楽しいかもしれませんよ(*^_^*)
647
投稿者:さくら
2010/08/24 00:20:48   
シリウスさん…さすがにそのベビードールは着れません。昨日はいろいろ考えてしまって…今日は体調がよくなく行ってません。
648
投稿者:さくら
2010/08/24 00:24:26   
ぼりすさん…簡単な問題じゃないので、いろいろ考えてしまいます。家じゃ無理ですね。
649
投稿者:さくら
2010/08/24 00:29:04   
とおるさん…こういうとこってそんなもんじゃないですか(-.-;)なかなか割り切れるものではないですね。
650
投稿者:シリウス
2010/08/24 06:11:20   
さくらさんへ。心が揺らいでるみたいですね。今度、弟さんの部屋に行ったら、下も開放したら!そして、以前、誘いのあった1泊旅行に行ってみたら如何でしょうか?最近オナニーする時、弟さんのちんぽを受け入れる事を想像したりしますか?
651
投稿者:さくら
2010/08/24 07:23:19   
シリウスさん…一泊旅行ですか?それってどうなんでしょう?弟は最後までって考えてしまうんじゃ~(^_^;)
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。