ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:さくら
2010/08/03 20:22:44   
バックオーライさん…それはないですね。
333
投稿者:さくら
2010/08/03 20:24:51   
ファンさん…2度か3度か抜けちゃいました(^_^;)
334
投稿者:さくら
2010/08/03 20:30:01   
シリウスさん…下は触られてないですよ。飲み物は自分で取りにいきますよ♪シリウスさんの話ではまるで弟をこき使ってるみたいじゃないですか(#^-^#)
335
投稿者:シリウス
2010/08/03 20:46:57   
さくらさんへ。弟さんはこき使ってもらいたいと思ってるんじゃないのかな?ご褒美を期待して?!さくらさんのランジェリーヌードを見られるのなら、コンビニにだって走って行きますよ!自分ならね(笑)
336
投稿者:スナイパー
2010/08/03 20:51:55   
さくらさん、答えずらいですか?
337
投稿者:さくら
2010/08/03 21:31:30   
スナイパーさん…ごめんなさい。たしか以前どなたかに聞かれてレスしたもので(^_^;)
338
投稿者:さくら
2010/08/03 21:33:48   
シリウスさん…私って自分で動く方ですよ♪意外に(笑)
339
投稿者:シリウス
2010/08/03 21:52:50   
さくらさんへ。もったいなさすぎ!弟さんをこき使って、ご褒美をあげればいいのに!さくらさんって、自分はMだと思いますか、それともSだと思いますか?今日はもう弟さんのチンポを触ってあげましたか!?

340
投稿者:さくら
2010/08/04 00:23:11   
シリウスさん…決して私はSではないのでMなんでしょうね。やっぱり弟をこき使うのは無理です。今日は触ってないです。
341
投稿者:とおる
2010/08/04 00:41:58   
確かに。
弟さんのをフェラしてあげるばかりで、完全にご奉仕ですもんね(*^_^*)
童貞だから仕方ありませんが、
弟さんも、さくらさんを気持ち良くしたい!という、
積極的な気持ちがないと、男らしくありませんよね♪

ところで、随分前のレスになってしまいましたが^^;)
>>155>言われなくても彼氏募集中です(*^-^)b
さくらさんの彼氏になるための、資格要件とかありますか?
ぜひとも採用に応募したいのですが・・・。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。