ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:さくら
2010/06/29 08:29:38   
とおるさん…今日は白です♪今日も雨降って蒸し暑いですから気分的に白でした。
393
投稿者:さくらファン
2010/06/29 16:10:37   
さくらさん、部長はさくらさんにデープキスの時や乳首舐めている時、部長
の手はどこにありましたか?
394
投稿者:ギンジ
2010/06/29 16:55:43   
さくらさんは、襲われた事ありませんか?
395
投稿者:とき   09250815
2010/06/29 17:41:50   
はじめまして? 前提のないプレイにドキドキしながら読ませてもらいます(^_^;)宜しくです
396
投稿者:とおる
2010/06/29 18:18:02   
ほんと蒸し暑い日々が続きますね。
僕もスーツが汗でビチョビチョです^^;)

今日の白の下着はメーカーとかあるんですか?
さくらさんがどんなの身につけているのか、
ネットで調べてみるので、下着の名前を教えてもらえますか?
397
投稿者:ぼりす   mr.boris Mail
2010/06/29 19:34:21   
こんばんわ。

男からすると部長とも、弟とも、高校生とも進展して報告聞きたいと思ってしま
います。


398
投稿者:さくら
2010/06/29 20:05:24   
ファンさん…その時部長は背中に手を回してて…太ももとかも触られてました。
399
投稿者:さくら
2010/06/29 20:07:46   
ギンジさん…襲われかけたことはありますけど…襲われたことはないです。
400
投稿者:さくら
2010/06/29 20:11:42   
ときさん…最初は部長のセクハラだったんですげ…最近は世間話みたいになってきました(^_^;)
401
投稿者:さくら
2010/06/29 20:14:37   
とおるさん…普通にワコールです。調べるような高い下着じゃないですよ。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。