ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/27 08:33:24   
じゃぁ黄金の指ですね(笑)。今日はいろんな方にキスされたり胸揉まれた
りした事思い出しながらオナする? エッチな下着&ガーターベルトで弟さ
んに恥ずかしいところ見てもらうってどうかな?
343
投稿者:さくら
2010/06/27 09:30:10   
タクさん…弟にそんなことしたら…ちょっとね(^_^;)昨夜も就活の話でサークル活動とかゼミとかバイトとか…何に頑張ったとか経験とかもしっかりまとめてとか真面目に話してるのに…触ってくるし…明日出かけない?って言ってきたので…やめとくって言ってしまいました。
344
投稿者:とおる
2010/06/27 09:52:50   
お!自己分析ですね。エントリーシートを書く毎日ですかね?弟さんは。
リクナビとかはもう登録始ってるのかな、新卒は。

無事就職決まったら、もっと気持ちいいことしてあげる♪って人参ぶらさげ
たら、もっと真剣にがんばると思いますよ♪

12日以来、オナニーはしましたか?
345
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/27 10:06:11   
弟さん、かなり甘えん坊ですね。そんなんじゃさくらさんが体張って世話し
ても仕事続くか分からないよ。まずは何をやりたいかが先決! もしかして
長男の大切な跡取りだから過保護に育てられたのかな?
346
投稿者:さくら
2010/06/27 10:42:55   
とおるさん…自己分析に客観性も持たせようかと思いました。新卒なんで当然職歴がありませんので…今は企業自体入社後育てていくというより自分で考えどう成長していくかが大切みたいですから…それ以降してないですよ(^_^;)
347
投稿者:さくら
2010/06/27 10:49:52   
タクさん…自己分析に客観性を持たせるためです。営業系の仕事したいとのことで、将来自分で企画して新しい部署を立ち上げたいとか言ってました。現実はそんなに甘いもんじゃないんですけど…仕事するからには目標でも夢でも持ってた方がいいのかな?と思います。
348
投稿者:とおる
2010/06/27 10:52:48   
オナニーしてないんですか?
おちんちんをほしくはならないですか?

客観性、大事ですよね。
僕も自己分析、自己PRなどいろいろノートに書きだし、企業のESに志望動機
とか書くのに苦労しました。今はWORDとか使って書くと便利ですよね。

弟さんは、さくらさんという良い先輩がついてて頼りになりますね♪
そいえば、僕も当時は姉によく相談に乗ってもらってました。
349
投稿者:さくら
2010/06/27 11:55:34   
とおるさん…欲しくならないってわけじゃないけど…してませんね(^_^;)志望動機って難しいですけど…重要ですよね?特に新卒は職歴がないから何を書いていいかわからないと思います。とおるさんもお姉さんにアドバイスうけてたんですね♪もちろん自分で考えることが大切ですけど、身内や友達やバイトの先輩などに自分自身をどう見てるのか、長所、短所を聞いてみるのも自己分析ですよね?
350
投稿者:とおる
2010/06/27 12:18:30   
人に聞いたり相談したりするのめちゃくちゃ大事ですよ。自分では気づけな
いことを気付かされたり、あの時は、ああだったこうだったとか、何気ない
会話からヒントが得られたりします。

身内や友達、バイト仲間に聞くのも自己分析のうちです。友達も同じことで
悩んでるはずだから、協力し合うことで、友人の長所短所も指摘できます
し、ポイントは自分一人きりでは気づかないことを気付かされることです。

志望動機も超重要です。企業の事業内容を把握して、貴社でこうゆうことが
できそうだ、したいなとかを、初めは軽い気持ちでいいので書いていくと形
になっていくと思います。

肩ひじ張らずに、ノリでというか、楽しみながらやるといいですよ♪たまに
は酒を飲んだり、ふざけながらやると、意外と良い発想が生まれるので、肩
ひじ張らずに気長にやるのが、ポイントだと思います。

僕はさくらさんが欲しいです・・・なんつって♪
男は年中発情しちゃって・・・さくらさんのおまんこに挿入するのを想像し
てます・・・ダメですか?
351
投稿者:さくら
2010/06/27 12:27:14   
とおるさん…ストレートですね(*^_^*)私も時々発情中です(^_^;)
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。