ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひでき
2010/06/09 22:13:22   
部長は今度ブラホック外すつもりなのかね?
3
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/09 22:56:48   
千件突破おめでとう! これはさくらさんだからですよ! ところで困った
業務命令ですね、一番手っ取り早いのは仮病ですが 今回良くても次回は通
用しないしね。まずは当日はパンツ&ガードルの完全防備ですよ。 ところ
で 千件達成祝砲を発射してもいいですか?
4
投稿者:(無名)
2010/06/09 23:05:15   
おれもさくらに祝砲。さくらさんどこに祝砲あげればいいですか?
5
投稿者:さくら
2010/06/10 06:25:30   
ひできさん…一応福岡の企業様に行くので、私に担当させるみたいな感じですけど…それだけならいいんですけど…
6
投稿者:さくら
2010/06/10 06:31:52   
タクさん…たぶん絡みない人から見たらわかんないレスになってるでしょうね(^_^;)ついでにブラもベージュ系の地味なものにしようかと思ってます♪それでは祝砲は胸にお願いします(*^_^*)
7
投稿者:さくら
2010/06/10 06:33:31   
無名さん…それじゃ胸にお願いします(*^_^*)
8
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/10 07:00:23   
そりゃそうだ(笑) ベージュって地味に見えるけど、僕は好物です、特に
シームレスのTシャツスケスケ対策なんて つい目で追っちゃいます。今日
はどんな下着&ストかな?
9
投稿者:さくら
2010/06/10 07:32:05   
タクさん…今日は淡いピンクです♪ベージュ系ストです♪ベージュの下着は1セットしか持ってません。ベージュ系好きな男性もいるんですね?
10
投稿者:ギンジ
2010/06/10 16:12:00   
さくらさん、さくら色の下着着用ありがとうございます。最近弟さん求めて
きませんか?
11
投稿者:まさひこ
2010/06/10 17:31:55   
じゃあ胸に祝砲あげますね。いっぱいあげるからついでにお口にもあげますね。あげて欲しいでしょ?お祝いなんだから、ちゃんとお口で受け止めてね。
返事下さい。
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。