ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/14 07:34:40
私は、パチンコ屋で働いています。制服は黒のパンツス―ツです。通路が狭いのでたまにお尻を触られたり、すれ違う時に私の背後から私のお尻に男性のアレを押し付けられたりします。この前なんかは、男性トイレを掃除してた時に入って来られ用をたしてる振りをして大きくなった物を見せつけてくるし気持ち悪い読み辛い文章ですみません。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/04/14 11:22:32   
同じ男
13
投稿者:負け犬
2010/04/14 15:18:26   
このサイトを見ている時点で十分イヤらしい女だと思うぞ(笑)

客やスタッフゥから、
食事や飲みに誘われないのか?
14
2010/04/14 17:41:34   
以前、パチンコ屋で私も男ですが、なぜか、男にお尻を撫でられた事あります。
あれは、何ですかね
15
投稿者:(無名)
2010/04/14 20:47:26   
ちょっとよしみの年齢・3サイズ・身長・顔[誰似とか何系とか]教えて。
16
投稿者:良美
2010/04/15 08:37:18   
負け犬さんへちなみに、このサイトをいつも見てるわけではありません。セクハラで困ってたから検索しただけです。サイズは、83。57。85。38歳です。
17
投稿者:(無名)
2010/04/15 09:20:15   
今度トイレでフェラして下さい。挿入はその後でもいいですか?
18
投稿者:負け犬
2010/04/15 12:32:03   
弁解するところが可愛いいな(笑)

でも、他の投稿見てドキドキしたんじゃないのか?
正直に、言ってごらん。
19
投稿者:良美
2010/04/15 18:39:56   
負け犬さんへ
結構むかつく
20
投稿者:(無名)
2010/04/15 20:07:01   
38か。たつかなー。たたなかったらゴメンネ。
21
投稿者:佐藤
2010/04/15 20:39:36   
うまそうな体つき♪
弄んでみたい。

良美は既婚者? 彼氏とかセフレはいるの?


1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。