ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
722
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE
2010/05/22 07:47:14   
おはよ。昨日は話題の彼の取引先かな?昨日はご馳走になってよかったで
す。弟はあれからより一層仲良くなったかな?弟といくつ離れているの?
年はそんなに離れてないならいいと思うけどね。
げっ部長くるんだ?大変だね。対策を考えないとね。さくらさんの同じ職場
の人はセクハラに遭わないの?
723
投稿者:さくら
2010/05/22 07:55:25   
タクさん…今日は別の下着つけちゃったんで…また近々暑くなりそうな日につけてみますね♪昨夜は少しのタッチはありました。まさかそんな方とは思ってなかったんで、最初触ってきた時に顔見たら『ごめん』って謝ってこられたんで『いえ、大丈夫です』って答えてしまいました(^_^;)
724
投稿者:さくら
2010/05/22 08:10:49   
ウルフさん…その取引先の彼の上司の方です。担当の彼は来てなかったです。誘ってなかったみたいです。弟は4つ下で大学3年です。今の時代、そろそろ就職活動始めないとダメみたいです。部長って仕事も出来るし将来の社長候補って話もあるくらい、自信家なとこあって…まるで当然みたいな感じで触ってくるから余計にムカつくんです(-.-;)飲み会とか両端に私ともう一人座らせて…って感じです。普段はそんな感じじゃないんですけど、お酒入るとですね(〒_〒)
725
投稿者:ひでき
2010/05/22 08:15:37   
服の上から乳触られたの?
726
投稿者:さくら
2010/05/22 08:20:36   
ひできさん…バーで脚を触られました。あとは服の上からですよ。
727
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE
2010/05/22 08:30:11   
別のスレを見ると昨日触られたようですね部長はそんなことするんだ。ちょっとオーバーだよね。そこまでしたいならキャバクラに行けといいたくなるよね。社長候補なら部下とのセクハラのトラブルが起きたら候補じゃなくなっちゃうよ難しいですね。よく触られるくらい綺麗な人なんだね。
今、微妙な時期だね。就職内定してから彼女出来るといいね応援するしかないね。
728
投稿者:ひでき
2010/05/22 08:33:47   
さくらさんお触り慣れてきちゃった?
729
投稿者:ギンジ
2010/05/22 08:40:59   
おはようございます。さくらさん、今日の下着はどのような下着ですか?
730
投稿者:さくら
2010/05/22 09:52:05   
ウルフさん…年々就職活動の開始時期早くなってるみたいですね(´∀`)昨夜は普段穏やかな感じな方で、最初ビックリしちゃいましたが…『ごめん』って…あぁいう態度とられるとね…いいかなって気になっちゃいました(^_^;)
731
投稿者:さくら
2010/05/22 09:54:36   
ひできさん…慣れてはないですよ。昨夜はちょっと…お酒もおいしかったから…
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。