ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
652
投稿者:ギンジ
2010/05/17 06:55:44   
さくらさん、おはようございます!また、1週間始まります!頑張りましょ
う!(^◇^)今日は、これから、明日の朝まで当直です!(ToT)/~~~
653
投稿者:ひでき
2010/05/17 07:10:59   
自分はブラ自体かな!姉が風呂入った後に自分が入って、洗濯機の中からブラ取り出して臭い嗅ぎながらオナしてたね!
654
投稿者:さくら
2010/05/17 07:23:09   
ギンジさん…明日の朝までですか?大変ですね(^_^;)頑張って下さい(*^-^)b
655
投稿者:さくら
2010/05/17 07:27:17   
ひできさん…ブラですか?どんな匂いだったんでしょう?お姉さんには興味なくてもお姉さんの下着に興味あるってのはよくわかりませんけど…そういう男性って結構いるのかもしれませんね。
656
投稿者:ひでき
2010/05/17 19:37:46   
姉が入浴中に姉のブラを拝借して、ブラの内側に発射して姉がブラを着ける時のリアクションを楽しんでましたよ。
657
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/17 19:45:17   
さくらさん、こんばんは。弟さんの様子が変わったってどんな感じなの? 
触ってくる様子でもないみたいだし。まさか脚フェチの僕みたいにミニスカ
の時、脚をナメルように見るとか?(笑)
658
投稿者:さくら
2010/05/17 20:59:07   
ひできさん…そんなひどいことしてたんですね。お姉さんから怒られたでしょう?
659
投稿者:さくら
2010/05/17 21:08:09   
タクさん…弟は私の方をじっと見たり、何か言いたい感じなんで、『どうしたの?』って聞くと『別に』って…私の部屋の前で少し立ち止まって自分の部屋に入って行ったり…何か悩みあるんだろうなって感じ(・_・;)お小遣いをねだる感じでもないし…
660
投稿者:ひでき
2010/05/17 21:43:35   
怒られる事はなかったですね!陰ながらこっそり覗いてましたからね。ついでに姉の全裸何回も見てセンズリしましたよ!
661
投稿者:さくら
2010/05/17 21:57:46   
ひできさん…ひできさんはお姉さんの裸見て、オナはしてもそれ以上のことは考えなかったんですか?私はブラ汚されたら激怒してましたよ。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。