ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:たか
2010/04/22 06:42:19   
男のちょっとだけはもちろんちょっとだけのつもりはない
263
投稿者:ギンジ
2010/04/22 06:44:34   
さくらさん、おはようございます。お掃除フェラもするのですか?
264
投稿者:さくら
2010/04/22 07:49:34   
たかさん…そういうのはあまり好きじゃないかな男の人って最初はちょっとって言って、許せる範囲だったんで、いいかなって思うと段々調子にのって…くるよね
265
投稿者:さくら
2010/04/22 07:50:39   
ギンジさん…この前はしてません
266
投稿者:ギンジ
2010/04/22 07:54:13   
さくらさん。お掃除フェラするときもあるのですか?
267
2010/04/22 11:23:55   
こないだのえっちで彼氏にどんな愛撫してあげたん?
まずさくらが彼氏にちゅうして、首いって耳を中までなめつくして、いきなり乳首にはいかず乳首まわり、彼氏の乳首がうずいてきた所で乳首の先をさくらの舌先でペロペロなめてあげた。さくらはエロいから興奮してきちゃって、クリを足に擦りつけるのに腰を上下に動かしながら、更に下にいき、おっきくなった彼氏のちんこをまた焦らす。ちんこのまわり足のつけ根をきれいになめまわし、我慢汁が溢れてきた彼氏のちんちんを、舌先できれいにしてあげてから、さくらは一気に口に含む。彼氏は早漏のため、すぐにいきそうになる。
いっちゃったらつまらないから、竿から玉にいき竿を手でしごいてあげながら玉までなめつくす。彼氏はそれでも反応しちゃって射精。さくらの顔にかかる。
268
2010/04/22 11:33:35   
いってすっきりした彼氏を尻目に、入れる前に終わったさくらは当然不満。出ちゃった精子をもう一度きれいになめてあげ、いきなり舐めるのをくすぐったがる彼氏のために、彼氏のお尻を舐めてあげる。汚れていたお尻の穴をきれいにし、玉から竿に舐めながら戻り、だんだん元気を取り戻した彼氏のちんちんを再び手を使いながら、優しく舐めてあげ、そろそろいいかなって所で彼氏のちんちんを手にとり自分のクリに押し当て、亀頭をクリに擦りつけ、充分に気持ちよくなってきたので、ちんちんをグショグショになったさくらのマンコに入れてあげた。

そしたらまた彼氏がすぐいっちゃってがっかり。いけずじまいのさくらでした。

最初だから手抜いてこんな感じ?
269
投稿者:(無名)
2010/04/22 14:47:02   
>>38>>40
座位+中だしですね。セクハラでも強姦でもない。
270
投稿者:トム
2010/04/22 15:36:24   
さくらさんは、騎上位の時、自ら腰をつかいますか?
271
投稿者:大野
2010/04/22 16:24:15   
さくらさん、フェラで口に出された精子は飲むのですか?
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。