ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/20 22:51:22


続き…聞いてくれる方がいましたらコメント下さい……(ノ_・。)



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2010/04/20 22:59:01   
聞きます。お願い!
3
投稿者:かすみ   kasumi-mi
2010/04/20 23:13:22   

「バニーガールしてます3」からの続きです(>_<)
鏡に写ったいやらしすぎる自分を信じられないまま……


正常位で生でおチンポ入れられてしまいました……もの凄く大きかったのですが……かすみのお股、お汁と汗とおじさんね唾液で太ももまでびちゃびちゃだったので……すぐ入ってしまいました……


万歳させられて、脇の匂い嗅がれて……

「たまらない匂いするよ!そんな顔してデカパイで脇はこんなに臭いんだもんね♪」


と罵倒されて……かすみ、イッてしまい……最後はおじさんにおっぱいに出されて……精子塗りたくられてしまいました……(ノ_・。)


気付いたらもう始発の時間で、2時間は弄ばれてました……帰ろうとしたんですが………


その日は帰らせて貰えなかったんです………(ノ_・。)



4
投稿者:なおや ◆2LKanZtSxc   19780925000 Mail
2010/04/20 23:28:15   
聞きたいな煜
5
投稿者:ヒデト   s-hideaki
2010/04/20 23:36:45   
続きが凄く気になってたよ~~!!
いや~、かすみのド変態具合がたまらないね~!
その日はずっと汚いおっさんに苛められまくったんでしょ?
6
投稿者:
2010/04/20 23:53:49   
聞きたくないけど、
書いてみろよ

ど変態の商売女。
7
投稿者:ひろし   19691129 Mail
2010/04/21 00:17:56   
凄い体験談だね! 続きが気になるので 近々アップお願いします!!
8
投稿者:ゅぅ
2010/04/21 00:26:58   
今まで嫌いで避けてたおじさんに、
好きなようにもてあそばれて
その、汚い物に染められてる自分に気が付いて、
どうしようもないくらいに興奮して、
頭が真っ白になって、
その自分を目の当たりにして更にドキドキして
更に真っ白になって、
だらしない感情さらけ出して…。
トロンとするのはそのせいだね。

脱力しただらしない自分に、整理できないどスケベな感情さらけ出しちゃってさ。

汚くなったと思う自分に酔って、
ベチャベチャに濡らしちゃったんだろ。

真っ白が気持ち良すぎて何度もイッてしまったんだろ。

お前、ホント考え過ぎで都合がいい簡単な女だな。
9
投稿者:かず   kazu-2000x
2010/04/21 10:23:49   
相変わらずの肉便器ぶりだね。しかも臭いチン○が好き。臭い脇と胸に精液ぬりこんで、さらしものにしてあげるから早くメールしておいで。
10
投稿者:クロロ
2010/04/21 10:59:12   
スレたてたね 見やすいのが 一番だし かすみを ネタに するのが いいんだからさ目標はコメント100を目指そう。
見下される ためにもね
11
投稿者:ゅぅ
2010/04/22 14:35:02   
おじさんとお互いの粘膜を擦り合わせて
さぞ興奮したんだろうな。

汚くて臭いモノに浸食されて
その屈辱感にたまらなく興奮して
全身、性感帯みたいになったんだろ。
綺麗な自分がどんどん臭くて、
男性の色に染まっていくのが嬉しくてしかたないんだろ。

いやらしい汁垂れ流して
頭真っ白になるくらい
高ぶってさ。

昨日は暑かったから
脇、相当匂ったんじゃないのか。

多夫一妻制女だよな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。