ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/18 19:55:18
わたしの場合 中1の夏服に衣替えの日 男子から驚く程感じました ブラジ
ャーは既に着けていて前の日まではそうでもなかったのに… 中2の時は何が
楽しいのか?ホック外しが流行ってしまい 高校では写メ撮られたり 視線に
は諦めるしかないのでしょうか?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/18 20:01:19   
今は卒業したの?
3
投稿者:
2010/04/18 20:52:56   
何色のブラジャー
4
投稿者:(無名)
2010/04/18 21:10:38   
今何才?ホック外された?
5
投稿者:綾子
2010/04/18 21:21:25   
23歳 ですが… 幸いにもホック外しは中2の時だけです いまだに何が楽し
かった?理解不能です
6
投稿者:(無名)
2010/04/18 21:24:18   
今現在セクラハあるの!
7
投稿者:女子から一言
2010/04/18 21:26:53   
ブラの色とかメーカーとか ホック外されたとか そんなこと聞いてどうせ想像しながらズリネタにするだけでしょ
ブラなんて数枚もってるし ホックなんて中坊の時のいたずらじゃん
メーカーはワコールかピーチジョンとか言えば興奮するの毎度同じ投稿飽きますョ~
8
投稿者:無名
2010/04/18 21:33:12   
↑は男
9
投稿者:(無名)
2010/04/18 21:40:45   
綾子さんのとりあえず3サイズ教えて。
10
投稿者:(無名)
2010/04/18 21:43:25   
>>7さん。歳と3サイズ教えてみなさい。あとここはよく見るの?
11
投稿者:↑さんへ
2010/04/19 00:02:04   
老若男女を問わず、パソコンや携帯電話等でこのサイトをいろんな思いや考え、悩みを持って不特定多数の人が見ていると思います~
年齢やスリーサイズやらをなんでこんなところで公表させるんですか?それこそセクハラって言われちゃいますョ
マジレスごめんね猤
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。