ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻美
削除依頼
2010/03/16 22:17:33
卒業した今だから言えるのですが 高校の時クラスの男子に時々胸を触られ
て… 決まって背後からいきなり両胸を… うずくまって逃げようとしたり振
り払おうとするわたしの反応が面白かったのか? 他の男子もわたしが悪戯さ
れているの見ているだけで 恥ずかしい思いでした
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで
2010/03/16 23:18:18   
一番激しい悪戯はどのような事でしたか?
3
投稿者:佐藤
2010/03/16 23:43:01   
麻美の身長と3サイズはどのくらい?
4
投稿者:麻美
2010/03/17 19:52:34   
酷かったのは 背後から胸を鷲掴みのようにされブラジャーのアンダーワイ
ヤーが曲がるほど揉まれてしまったことです
5
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2010/03/18 12:45:02   
麻美さんは今は大学生か社会人かな?今はセクハラされたりしないのかな?
6
投稿者:ひで
2010/03/18 17:41:17   
強く揉まれた時、どのような声を出してしまいましたか?また、感じました
か?
7
投稿者:麻美
2010/03/18 21:44:18   
揉まれてしまった手を振りほどくのに必死でしたが 嫌ぁ!とか もう放
して! とか声に出していたかも知れません…
8
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2010/03/19 00:15:24   
麻美はそれで感じたりしたのかな?
9
投稿者:ひで
2010/03/19 06:49:32   
麻美さん、クラスの男子はほとんどが揉んだのですか?男子の感想教えてく
ださい。
10
投稿者:麻美
2010/03/19 20:02:36   
手を出してくる男子は3人でした ブラジャーのワイヤーを無理に曲げるのが
目的?と思う時もなんです 周りの男子は ホックも外しちゃえよ!とか囃
し立てるの そんな状況ですよ 感じるなんて有りえませんよ
11
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2010/03/19 20:27:30   
麻美さんは今それを思い出してオナニーしたりするのかな?
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。