ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/05 03:36:43
40代なかばの頃、子供の手が離れて駅前の小さなお総菜屋で1年間調理パートをしていました。桜祭
りの夜、お店が忙しくて残業となった時、夜9時に全部の片付けと翌朝の仕込みを終えて帰り支度を
していたら、一緒に残っていた店長がいきなり事務所で私に抱きついてきて、壁際に押し付けられて
無理やりキスされてしまいました。必死で抵抗したことがよけいに店長を刺激したみたいで、そのま
ま「世津子さん、一回くらいいいだろ!前からこうしたかったんだ」と床に押し倒されたのです。口
を吸われたときにお酒臭かったので、店長は少し飲んでいたようでした。主人以外の男性とは初めて
でしたが、実はしばらくレスだったので体が反応し、声をあげて積極的に受け入れてしまいました。

それからというもの、遅番で店長と一緒のシフトになるたび、閉店後のお店でいやらしい残業でし
た。ファックスやらパソコンやら業務日報のファイルやらのすぐ脇のソファで絡み合うのがすごく刺
激的で、やめられませんでした。お店以外で抱かれたことはありません。いつもお店の中で、わざと
私に店のエプロンと三角巾を付けさせたままでした。彼が満足するまで何回も何回も求められ、唇が
痛くなるほどキスやフェラもしました。「風俗みたいに全身リップやってくれ」と言われて、裸でソ
ファに横になった店長の体を、顔から足の指先までべっとり舐めてあげたこともあります。(シャワ
ーもないのに、私の唾液くさい体でどうやって家に帰ったのでしょう)

ある時は、シャッターを閉めたお店のショーケースに体を押し付けられ、執拗なキスや愛撫を受けた
こともありました。すぐ後ろのシャッターの外を人がたくさん歩いているので、考えただけですごく
燃えてしまい、ショーケースに手をついてお尻を突き出して激しくいかせてもらいました。私が声を
出さないよう、店長が背後から私の口を押さえていたのを思い出します。

パートを辞めて店長と別れるきっかけとなったのは、車で迎えに来てくれた主人を外で待たせたま
ま、シャッターを下ろしたお店の中で店長に抱かれたことです。店長も私も主人が車で待っているの
を知ってて、短い時間ですごく燃えてしまったのです。私がお化粧を直してお店の外に出ると、主人
は何も知らず車でラジオを聴いて待っていてくれました。主人は何も言いませんでしたが、何か感じ
ることがあったのかもしれません、その夜1年ぶりくらいで求められました。激しく抱かれながら店
長のことを思い出した自分に自己嫌悪し、そのあとすぐにきっぱりパートを辞め、専業主婦に戻りま
した。店長からの連絡もありません。

今でも近くを通ると、複雑な気持ちです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2010/03/05 23:07:56   
店長はいくつぐらいの人だったのですか?
世津子さんよりも若そうな感じですけど。。。

3
投稿者:世津子
2010/03/06 02:27:09   
私が44歳、店長は31~32歳でした。
店長は自分で「熟女フェチ」と言って、私にお店の制服を着せたままするのが
いかにもパート主婦との不倫っぽくてそそるんだと話していました。

店長のデスクの引き出しにたくさんスキンが入っていて、それを私が口に咥えて
あそこに付けてあげたものでした。ゴムについた口紅の匂いとか、今でも思い出す
とムラムラしてきますね。でも、もう昔のことです。

4
投稿者:ゆう
2010/03/06 08:06:00   
店長は他人の妻を征服することに悦びを感じていたようなフシがありますね。

名前を呼び捨てされたり、ご主人と比べてみてどうだ?ということを言わされていような気がしますが。

ちなみに世津子さんの身長と3サイズはどのぐらいですか?


5
投稿者:世津子
2010/03/06 08:46:03   
ゆうさんへ

店長には変な趣味がたくさんありました。目隠しされ、鼻をフックされ、口に穴の
あいたボールを咥えさせられてツバでべとべとにさせてみたり、最後までエプロン
外さないでいて、「店長」、「奥さん」と呼び合うようにさせたり。

正常位で交わりながら、携帯で「残業で遅くなります」って主人に電話させ、まだ
電話が終わってないのに覆い被さってきてディープキスしたり・・・。40代になっ
て初めて覚えたいけないことばかりでした。
6
投稿者:世津子
2010/03/06 08:48:14   
↑ごめんなさい、背は163センチで、高いほうです。バストとウェストはいえません
が、お尻は大きいです。
7
投稿者:ゆう
2010/03/06 09:22:03   
話を聞くかぎりでは店長の中で人の妻である世津子さんを汚したいという意識があったのは間違いないでしょう。
世津子さんは体型的にも脂が乗ってて美味しそうな感じしますからね。

また、ご主人に「世津子はあんたの妻だけど…じつは俺の女なんだぜ」というアピールをすることで店長がさらに興奮の度合いを高めたのも確か。 店長の心の中では「俺の子を産め」ぐらい思っていたかもしれませんね。

店長に開発されて…世津子さん自身でも変わったなと思う部分はありますか?

また…お恥ずかしいかもしれませんが現在でも正直なところ、店長とご主人を比べてみてしまうことはありますか?


8
投稿者:世津子
2010/03/06 09:43:45   
主人は淡白なので、回数は多くないです。
なので、当時を思い出してついひとりでしてしまうことがあります・・・。
パート時代に使ってたエプロンや三角巾をしてみたり、はしたないけど、口紅や自
分の唾液の匂いを嗅いだりしながら、ですね。
9
投稿者:さとる
2010/03/06 13:16:02   
世津子さん、自分でしている時、恥ずかしい声出しますか? 気持ちいいで
すか?
10
投稿者:(無名)
2010/03/06 13:35:21   
さとるさん出現
11
投稿者:さとる
2010/03/06 15:12:39   
有名になっちまったもんだ。ちっ!!(`ε´)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。