ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/27 15:16:27
以前の私の投稿にいろいろなカキコミありがとうございます
私もあれから 何か手をうたないとと思いながら 下着フェチとかのサイトや投稿を見たりして 理解出来ればとも思いましたが…
でもやっぱり気持ち悪くて… 義父の身に着けた下着は処分しましたが、多分 引き出しの中の他の下着も義父の性処理の道具に使われていたものと確信しています。
男性は女性のブラジャーやショーツをナメたり、下着そのものに射精をしたりすることがそんなに気持ちのいい事なんでしょうか…。義父を見るたび、私の部屋に忍び込んで、引き出しから取り出した私の下着を使って性処理をしている義父の変態的な場面がいやがうえにも想像されて… ましてや義父が身に着けたり射精して汚された下着を私は今まで何も気付かず身に着けていたのかと思うと、気持ち悪くて…
ブラやショーツに唐辛子でも塗ってやろうかしら。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/03/27 18:14:45   
自分は姉が風呂に入ってる間に、ブラを拝借してチンポにブラを巻き着けてセンズリしてカップの内側に精子を出して、そのままブラを戻して姉が風呂上がりに精子の着いたブラを着けた時のリアクションをひそかに隠れて確認してましたよ!今でもブラ大好きです。
3
投稿者:(無名)
2010/03/27 18:28:56   
因みにメ-カ-はワコ-ルですか?
4
投稿者:みう
2010/03/27 20:24:08   
>唐辛子でも塗ってやろうかしら

おもしろい(笑)
5
投稿者:(無名)
2010/03/27 23:48:45   
長男の嫁さんと義父さんはおいくつなんですか?。義父さんはまだ現役の性
欲があるお年なんでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2010/03/28 01:59:44   
タンスの中の下着だけじゃないでしょ。

洗濯前の汚れた下着の匂いも嗅がれてますね。
ていうか、身に付けてるものは危ないね。
7
投稿者:(無名)
2010/03/28 11:57:05   
下着の場所移動したほうがいいと思います。
8
投稿者:長男の嫁
2010/03/28 12:27:26   
確かに引き出しの中の下着ばかりでなく、洗濯前の下着や干してある下着等と 目についたり手に取るチャンスはいくらでもありますから 義父と同居している以上、この問題解決は難しいと思っております
今日 午後から我が家は義父と二人だけになるので
意を決して、話しを切り出してみようと思います!
ただ… 二人きりなので そうゆう雰囲気に興奮されて取り返しのつかない事態になりはしないかと心配です。

9
投稿者:(無名)
2010/03/28 12:39:37   
いきなり話すのはまだ早いのでは、気持ちはわかりますが旦那さんか義母さんに相談してからでも遅くないのでは?今日話したら逆切れされてもっと悪戯すると思いますよ!
10
投稿者:長男の嫁
2010/03/28 13:43:38   
いきなりごめんなさい!今 殺意と嫌悪感を持ってカキコミしてます!
前の投稿をした勢いで義父の部屋に行ったんですが… ふすまが少し開いていたので ちょっと覗いたら なんと私のブラジャーを口にあてがい スリップをアレに押し付けて…
何度も私の名前を呼び、ブラジャーの内側いい香りだよ~スリップがツルツルして気持ちいいよ~って!言いながら性処理をしている真っ最中でした!
今朝 外に干したばかりの私の下着でした
…想像していたものを目の当たりにしてしまいました…
どうしよう(>_<)

11
投稿者:(無名)
2010/03/28 13:51:23   
やはりエスカレ-トしてきましたね!この状態じゃ話しあいできないと思うからやはり今日の事も含めて、義母さんか旦那さんを交えて義父さんと話しあいするしかないかな!またブラとスリップ処分ですね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。