ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/22 22:23:01
昨日のことです

仕事場で休憩していました

あまり他の人からみえない席で私には持って来いの席です

いつものようにゆっくりしていると3つ下のT君がきて「さつきさん休憩?」ときかれました

信用していたので「そうだよ、T君は?」と普通の会話をしていました

ところがしばらく話しているといきなり「さつきさんなんかついてるよ」と…胸元に手が…「あんっ」とへんな声が出てしまいました

その場はそれで終わったんですが…その日からお尻を指でなぞられたり、ものを取ろうとしたときに胸を触られたり…中でも一番ひどかったのは、休憩時間寝ていたときに、ズボンの中に手を入れられ動かされ、気が付いた時には潮を吹いてお漏らししたみたいになってしまっていたことです

もういやです…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2010/01/23 00:24:13   
さつきさん、こんばんは。さつきさんはどこを責められると感じますか?
3
投稿者:人妻
2010/01/23 07:57:04   
私もセクハラは毎日されています。胸やお尻を触られるのは当たり前で、給湯室とかは後ろから抱き締められたり急にディープキスをされたり会議室でフェラを強要されたりしている日々です。ローターをアソコとアナルに入れられ仕事をさせられた事もありました!
4
投稿者:さつき
2010/01/24 00:33:12   
人妻さん相談にのってくれませんか?

さとるさん私は胸が弱いです
5
投稿者:さとる ◆akZDjn.G2o
2010/01/24 00:37:19   
さつきさん、こんばんは。胸が弱いから つい変な声だしちゃったんです
ね。 でも潮吹くぐらい責められたら寝ている最中に変な夢見ませんでした
か?
6
投稿者:神田
2010/01/24 07:31:07   
エッチな言葉責めはされないの?
7
投稿者:阿藤
2010/01/24 07:56:44   
さつきさん、これから、毎日のように攻められますよ!
8
投稿者:さつき
2010/01/25 19:19:34   
今日もされました


胸をわしづかみにされて…
9
投稿者:さとる
2010/01/25 20:34:44   
さつきさん、胸わしづかみされたら声出しちゃうの?
恥ずかしそうに『やめてください』かな?
10
投稿者:**** 2010/01/26 16:35:49(****)
投稿削除済み
11
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2010/01/26 23:24:18   
さつきさん、今日は潮吹きしなかったんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。