ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/08 02:02:17

この前の新幹線の中ですが、退職するときに真相を教えられました。

主任さんが隣も含めて4席分の指定席押さえてて、アイマスクされた後に
私の隣に、他人のフリして座ってたそうです。
当然、下着は持って帰ったとのことでした。

何故わかったかというと、あの日から半年くらいで結婚退職した日、周りが
色々プレゼントをくれ、その時、主任さんも渡してくれたのですが、そこに
手紙と、あの時の下着が入っていて、ものすごい匂いがしました。
ほとんど毎日のように主任さんが・・・ 汚してたようです。カピカピして・・・
気持ち悪くなるくらいでした。

同じ手紙で、最後の日に付けていた下着を、送別会の時に脱いで渡さない
と、退職金が出ないようにバラすと書いてありました。

途中でトイレで脱いできたのを手渡しました。

会社の宴会はいつも体育会っぽいノリなので、退職する女のコは、皆から
胴上げされちゃうんです。その日はベージュのパンストにフレアスカートの
スーツだったので、ちょっと危ないと思っていたら、案の定、胴上げの時に
皆に持ち上げられて、スカートがブワッとなり、何人かには透けたヘアを
見られちゃいました。

これで、全部おしまいになりました。

最後の下着は結局持っていかれたままです。

今頃はどうなってるんでしょうか・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2009/12/09 01:03:45   
はっちさん、楽しませてもらいました。 もって行かれた下着は毎日オナネ
タに使われれ今頃カピカピで硬化してますよ(笑)。 ご主人とエッチして
いる時、思い出して興奮することありますか?
3
投稿者:はっち
2009/12/10 02:19:05   

どうなんでしょうね・・・
もうきっと捨てられてると思いますよ。

ウワサでは、私の後釜を見つけて同じようにセクハラしたため、役員に
訴えられ、表向きは退職ですが、実質クビらしいです・・・
なんでも、毎日ケータイで「今日のマンコ」って撮らせて送らせたとか‥

だから、もう30超えた女の下着なんて捨てちゃって、さっさと新しい娘
から脱がせた方を使ってるんじゃないですか?

ダンナはいたってノーマルですから、普通に満足してますよ・・・
ホントに辛くてイヤだったんです。思い出したくないくらい色々されたんで
思い出すことを心が拒否してるんです。

全部思い出したらハンカチ10枚くらい涙が出そうです。



4
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2009/12/12 00:52:28   
はっちさん、大変でしたね。まぁ今では幸せみたいなんでよかったですね。
ところで はっちさん オッパイ大きいんですか?
5
投稿者:はっち
2009/12/12 02:07:30   
その質問・・・セクハラですよ・・・

あの頃はそんなでもなかったです。Cだったです。
子供産んでワンサイズ大きく(オデブ!?)なりましたよ
6
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2009/12/12 09:44:37   
Cカップなら感度ビンビンですね。ワンサイズ大きくなったならご主人も大
喜びでしょ? はっちさんはどこを責められると感じますか?
7
投稿者:はっち
2009/12/16 03:13:59   

恥ずかしいです。そんなこと聞かないで下さい。

他の人と変わりません。普通です。
Mじゃないと思いますが・・・どうなんでしょう?
8
投稿者:同類
2009/12/16 19:22:53   
はっちさん、連載すべて興味深く拝読しました。今はノーマルなご主人との
間にお子さんも出来て、日々平穏で幸せな日々なのでしょうね。でも、そん
な幸せが続けば続くほど、脳裏に浮ぶのは過去の異常な体験でしょうか?当時
は、けっして望んだ行為ではなかったと思います。が、現在のはっちさんの
心の内面がリアルに想像でき、私はそこが一番興奮できて、おかげで温まり
ましたよ。
9
投稿者:はっち
2009/12/16 23:48:53   

連載なんて・・・そんなつもりじゃなく、子供が起きたり、旦那がTVを
見てる間とかなんで、ブツブツ切れちゃっただけですよ。

でも、会社に何人も同じ年代の女性がいたのに、何で私だったのか・・・
もっとキレイなコ、同期にも後輩にもいたんですよ。

男のヒトって、どうやってセクハラ相手選ぶんでしょうね?
私は見た目は気が強そうに見えるらしいです。外見は人並みです。
加藤夏希!?っぽいと、この前当時の写真を見た主婦友に言われました。

10
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2009/12/17 00:18:28   
はっちさん、こんばんは。レスありがとうございます。H普通とか感じると
ころ聞かないでくださいって言われると益々聞きたくなるじゃありません
か?どこが感じるの? あと気が強い人ほど責めた時の表情見たくなりま
す。それがセクハラされた一番の理由かもね。加藤夏希っぽいなんていいで
すね~♪
11
投稿者:はっち
2009/12/17 01:03:58   

こんばんわ・・・・さとるサン

気が強く・・・は見えるだけで、ホントは違うんですよ。

普通じゃないHって、経験ないしホントに判りません。

一番感じるのは、足の親指と親指の間・・・かしら


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。