ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

場所を変えて下さい…

投稿者:さとみ ◆KYd005Kigk
削除依頼
2009/10/24 02:06:12
私の会社の喫煙所が なぜか二階にあがる階段の下にあり 事務服がスカートの為 男子社員に覗かれます!写メを撮る人も居ます。事務所がプレハブの二階にある為に上らなければなりませんし 目隠しみたいな物がないので ひどい時は真下から覗かれます!
これって どう思いますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆう
2009/10/26 13:11:59   
ははは♪ またしてもビンゴ!
もう分かるんだって。淫乱なさとみが何をされたがってるのかね♪

なんなら言ってあげようか?
エロ熟女のさとみが…会社でやってみたいって願ってることをいくつか…

もし、聞きたいなら…いま身に付けてるパンティー、色とどんな種類かを言ってみてよ。
33
投稿者:さとみ ◆KYd005Kigk
2009/10/26 13:48:02   
女子社員は私だけではないので 他の人も見られてると思うので
34
投稿者:ゆう
2009/10/26 14:29:00   
いや、他の人は他の人でしょ。
普段からいやらしいことばっかり考えてる淫らなさとみが…男性社員に下着を覗かれてどう思ったか…って話で他の人は関係ないよ。

それに見られてると思う、っていう言い方してるんだから、さとみは他の人が自分みたいにされてるか知らないみたいだしね。
まあ、あえて言うなら…他の人はさとみみたいに気にしてない。
ひょっとしたら…覗かれてるのはさとみだけかもね?

さぁ、そんなさとみがどんな妄想に耽っているのか、聞きたいなら…いま履いてるパンティーの色と種類、教えてよ♪
35
投稿者:さとみ ◆KYd005Kigk
2009/10/26 14:38:18   
私の下着は 普通のですよ!
36
投稿者:ゆう
2009/10/26 14:43:39   
ははは♪ さとみが普段からそんないやらしいの履いてないことぐらい分かってるよ。

単純にいま履いてるパンティーの色と種類…生地とか形だね。
それを正直に言ってみなってこと。
じゃあ、どうぞ♪
37
投稿者:さとみ ◆KYd005Kigk
2009/10/26 15:13:01   
白です 綿素材で普通のショーツですよ
38
投稿者:ゆう
2009/10/26 15:19:30   
白か…熟れた女のさとみにはよく似合ってそう。
おそらく普段もそれに近いような物を履いて…みんなに見られてるんだろうな。
今日のさとみのショーツはああだった、こうだった…って。
社内でネタにされてる。絶対にね♪

でも、たまには勝負下着履いてみたくもなるんじゃない?
39
投稿者:さとみ ◆KYd005Kigk
2009/10/26 16:12:54   
可愛いのも 持ってますけど 仕事の時は 履きませんよ!こんな話しをしてると他の人に怒られちゃうのでこの辺で終わりにしましょう!
40
投稿者:ゆう
2009/10/26 16:29:14   
ははは♪ 心にもないことを…
本当はもっと聞いてみたいくせに♪
そもそも会社で怒られるのなら家に帰ってやればいいって話。
ひょっとしたらさとみ…いやらしくなりたくて急かしてのかもね。

じゃあリクエストにお答えして…
さとみはさぁ…覗かれることにドキドキして収まらなくなってるんだよ。
それどころか、もっと刺激が欲しくなってる…ここに投稿してるのもその表れ。

普段も心の中では男性社員にもっと見てもらいたがってるし…彼らが望むなら自分から見せてもいいって思ってる。
丁度、目線の辺りまで階段を登ったらそこに腰掛けて…足を思いきりM字に開いて見せてもいいってね♪

さとみの大事な部分を覆う白い綿のショーツ…そこの中心がぐっしょり濡れてるの、みんなにバレちゃうけど…私で勃起して欲しいよ…みんなの頭の中で私をめちゃめちゃにして欲しいよ…って、さとみはいつも妄想してる。心の中でね。

そうでしょう? いやらしい…さ・と・み
41
投稿者:さとみ ◆KYd005Kigk
2009/10/26 16:45:25   
そんなこと思ってないですよ!怒られるってココを見てる人にですよ
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。