ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/12 20:36:47
先月に関西の方から引っ越して来たY君(6才)という男の子に
毎日々々触られまくっています。
それも、無邪気なタッチとかではなくて
子供ながらに、揉みこむ様にして触ってくるのです。
前から走って来る時には、私も身構えて心に備えるのですが
他の子に構っている時などを狙われて
不意に後ろから胸を掴まれ
『柔らこうてフワフワや~』
なんて言われて
不本意ながら、ついピクンと反応させられてしまうのです。
悔しさを通り越して、よっぽど叱り付けたい私の気持ちを余所に
「Y君、ダメ!こういうコトしちゃダメなのよ!」
と嗜めるのですが
Y君は、なんと
『どや?感じとるんやろ?顔が真っ赤やがな(笑)』
だなんて言葉を遣うのです。
一度、Y君のお父様がお迎えにいらした時に
それとなくお話をすると
『仕方ないですよ先生~。Yは、母親がおらんやさかい愛情に飢えとります。』
『それに先生の大きな胸見とったら私かて甘えたなりますわ(笑)』
……絶句です!

親がああだから…子供のY君までが、あんなスケベ紛いな言葉まで覚えたりするのです。
しばらく憂鬱な日々が続きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ルパン
2008/10/12 22:37:14   
お昼寝の時Y君に
Hなことを教えてあげてください
3
投稿者:東国薔薇
2008/10/12 23:17:13   
関西弁って なんて下品で気持ち悪いんだろう(笑)


4
投稿者:ルパン
2008/10/13 05:18:05   
Y君に生乳を揉ませてあげてください。
5
投稿者:トシ ◆HQ0PPR48m6
2008/10/13 09:17:12   
なんか、関西弁が古い……。ほんまにそんな言い方してました?
6
2008/10/14 09:40:43   
有名な作家も、子供の頃幼稚園の先生の胸やあそこをさわろう、さわろうと
してた、と書いてました。先生が警戒してなかなか触らせてくれなかった、
と。
いまは、住職になっておられる関西出身の方
(御本人が書かれていたことだから匿名にする必要はないけど、躊躇して匿
名にしました(笑))


7
投稿者:関西人
2008/10/15 08:57:19   
こういうおかしなことする親子を関西人の設定にしたら話に真実味が出ると
思ったんやろうけど、関西人をバカにするな、と言いたいね
8
投稿者:**** 2008/10/18 17:55:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。