ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
512
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 12:14:32   
香、彼氏の前では着替えるんでしょ?じっと見てよ。
前屈みだと後ろからは香の全てが丸見えだね。明るいし。
513
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 12:17:57   
もう!しょうがないなぁ!着替え終わったよ!   どう?
514
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 12:20:39   
やっぱり透ける?香、この組み合わせは、初めてだっけ?
彼氏きたら更に上はノーブラだよ。今日は、けんじのいうとおりに出来るかな!
515
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 12:27:30   
可愛いい感じでよく似合って連絡る!微妙に透けるのがまたいい感じかも。
くるっと回ったらパンツ丸見え?笑
516
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 12:27:41   
出来るよ!でも、彼が来る前にシャワーを浴びるから・・・また、この格好をするの?いくら彼氏でも下着が透けてるのは・・・  早く公園に行こうよ
517
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 12:33:04   
じゃあ、もう出掛けよ!寒いので上はもう一枚着ていこうか。
お気に入りのブーツがいいかな?
518
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 12:35:08   
イイよ!けんじさん!腕組んでイイ?
519
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 12:38:49   
もちろん♪腕組んで・・・手もつないじゃおうね!こちらこそ、よろしく。
わーい、香と初お出掛けだね♪ぶらぶらゆっくり歩こうね!
520
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 12:41:06   
香の近くの公園だから、良いところがあったら歩く場所決めていいよ♪
521
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 12:55:09   
どうしようかなぁ?   池があるから、その周りを歩きますか?
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。