ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/07 19:11:47
昨夜、アルバイトの帰りに
後輩のA君(20)と一緒に電車に乗っていると
不意に私のウエストの辺りに手を回して来て、スゥーと撫でられてしまいました。
「えっ!?」と驚いて、A君の顔を見ると
彼はボソッと耳元で
『バックが好きなんでしょ…あと騎乗位も凄い感じるんだよね』
と呟きました。
そうして彼の手は、周囲にはバレない様に動き出し
私の腰を撫でながらも、徐々にバストを掠め始め出しました。
私は、固まりながら
(やっぱり…あのコトなのかな!?)

アルバイト先の更衣室で、料理長(40代)にかなり強引に関係を持たされた事が頭に浮かびました。
ですが
(でも、どうしてA君がそのコトを!?)
と思っていると
『よく写ってるよ…可愛く撮れてるけど、見たい?ウチ来る?』
と言われました。

急に混乱しながらも
どうやって撮られたの?
本当にそんなモノを撮られているのかしら?
初めからグルになって盗撮の準備を整えられていたの?
でも、もしも本当だとしたら?
などと思いを巡らせましたが、判り様もありません。
咄嗟に「今日は実家から親が出て来てるから…」
と、力無い返事をしましたが
間中ずっと胸を揉まれ続けました。
『大っきいし…柔らかいね…ビデオにも、突かれて揺れているのがタップリと写ってたよ』
「…!!」声になりません。
身を固くして堪え続けながら、やっと最寄駅に着いて逃げるようにして電車から降りました。

家に着いてからも、お風呂や、ベッドの中とかでも
ずっと考え続けていましたが
もちろん悩みは解消されません。

今日は、元々休みのシフトですが、また明日は出勤しなくてはいけません。
休みたいし、出来ればこのまま行かずに辞めてしまいたいのですが
生活費に充てる為、せめて働いている分のアルバイト代は頂かなくてはいけませんので、どうしようか迷っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウジ ◆sCfDQodDhE
2008/10/08 00:46:51   
働いた分の給料はちゃんともらえるから大丈夫だよ。たぶんビデオは撮られてるからバイトは辞めたほうがいいね。辞めさせてもらって新しいバイト探したほうがいいよ。
3
投稿者:神宮寺
2008/10/10 22:07:36   
ひょっとしたら料理長とグルの可能性はかなり高いと思う。すでにA君は貴女
の自宅の住所とかも知っている可能性がある。実際このようなケースで危険
な目に遭ったっていう女友達の話を聞いたことがあるのでA君や料理長が変貌
してストーカーにならない保障はない!!すぐにとはいわないけれど住所を
変えるなりしばらく友人の自宅に避難するなりした方が安全が確保できる確
立は高い・・・・
4
投稿者:それよりも
2008/10/14 09:52:04   
ビデオ?とネタに、脅迫され、だんだん深みに嵌まっていくSTORYが見えそう
早急に警察に相談しておく方がいい(現状を相談。今後の注意事項を。)
なお、相談相手の警察官が信頼できそうにない場合(そんあことはまず無い
だろうけどね)があれば、他の部署の警察に相談すべきかとおもいます。



5
投稿者:
2008/10/16 23:28:39   
何の話って、聞きなおしてA君が喋った言葉を録音したほうがいいです。
そしてそれを証拠にして警察に言って頼んだほうがいいですよ。
それでバイト代をもらって即刻辞めた方がいいと思います。
勿論テープは返してもらいましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。