ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:史織
削除依頼
2008/10/02 13:11:49
小学六年生で、Dカップくらいあり、私は自分の体が嫌いです。
この前、体育から、帰ると制服が無くなってました。仕方なく、先生に言って、体育着のまま、授業を受けました。
すると、男子たちが、ニヤニヤしながら『やっぱりオッパイデカイよなぁ』とか『一度でいいから、吸ってみたい』とか、陰で言ってるのをききました。
やっぱり、制服を盗んだのは、あいつらなんでしょうか。
今後、何もおこらなきゃいいけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/10/02 22:09:51   
スタイルがいいのは自慢になりますよw
3
投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
2008/10/03 00:07:45   
そういう時は男子達にジェラシーを感じさせてあげよう!

例えば、体育着のまま男子たちの前に行って、
「この格好にドキドキする?今度好きな先輩に告白しようと思うんだけど…」
って感じで、挑発しつつ「お前らなんて相手にしないよ」と暗に伝えるのです。

おそらく、男子たちは内心穏やかでないですよ( ̄ー ̄)Y

4
投稿者:(無名)
2008/10/03 00:20:31   
まぢ揉ませろ
5
投稿者:(無名)
2008/10/03 16:36:58   
本当に小学生なら、こんな所見てないで、漢字ドリルでもやってなさい。
いい年したネカマなら、もうちょっと抜けるネタをふってくれ。
6
投稿者:まこと ◆SUViqTtiAY   makomako0115 Mail
2008/10/03 22:47:16   
史織のおっぱいをいじったり、マンコいじったりしてやりたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。