ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆恨み

投稿者:真美
削除依頼
2008/09/11 19:28:34
高校生活最後の文化祭の準備に協力してくれない男子に注意したのですが、
逆ギレされ 後ろからスカートを捲られてしまいました。膝丈のスカートだ
からスパッツ穿いなくて「いやあ~ぁっ!」悲鳴を上げてしまったの。彼ら
はそれが気に入ったのか イタズラの標的にされています。スパッツを穿い
ていても捲る行為が楽しいのか 捲られたスカートを手で直す仕草が見たい
のか?止めてくれません。今日は制服の上から背中のホックまでも外されて
しまいました。小学生でもあるまいし…。私の投稿読んで頂いている男性の
方でこのようなイタズラに関心があったり興奮する方っているのですか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん ◆fVD7t9ian.
2008/09/11 23:45:18   
興奮させていただきました(=^▽^=)
その内にもっと凄いことされますよ
3
投稿者:佐助
2008/09/12 02:52:01   
学生時代やっぱり授業中前の席の女の子のブラホック見ながら勃起させてま
したよ。いまでは女子社員のブラのホック外すセクハラ大王(笑)
もちろんあとのフォローはしてるから、問題にならないけど、結構彼女達も
楽しんでる。
4
投稿者:真美
2008/09/12 06:21:23   
しんさん佐助さん ご意見ありかとう 私、男子に注意した事に後悔してる
の 男子の前で謝ればイタズラは止めてもらえるものなのでしょうか?スパ
ッツ穿いていても他の男子の見ている前で捲られるのは、十分凄いイタズラ
に感じるのですが…。
5
投稿者:謝れば
2008/09/12 09:02:22   
益々エスカレート
その方が、いいの?
6
投稿者:むしろ
2008/09/12 12:21:36   
スパッツの方が萌える!
7
投稿者:ナビ
2008/09/15 01:09:37   
真美さんがナメられてるんでしょうね。相談出来る女友達は?
8
投稿者:だい
2011/09/11 00:12:20   
外されたときの感覚が知りたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。