ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/29 20:04:32
朝は肌寒い位の日で 迷わず冬服で登校しました。学校の下駄箱が一番下
なのですが、上履きと入れ替えていると わたしを待っていた様で、SとK
の姿が…前に屈んでいるわたしの胸元を覗こうとしているの 襟の大きめの
セーラー服と服自体の重みで胸元が少し開いていたみたいで「理美だとブラ
紐見えただけでも興奮するよなぁ!」朝から見られてしまって…。すぐにKの
手が背中に伸び 夏服の時のように摘んできたの 両手を下駄箱についてし
まった わたしは逃げられなくて… 「おいSっ!やっぱり裏地が滑って外れ
ないぞ!」何度も摘み直されるの…「どけ!俺が手本を見せてやる」今度はS
が摘んできたの 外すのを諦めたSはホックとストラップのアジャスターの感
触を楽しんでいるのか、嫌らしく なぞってくるの。隙をみて逃げ出しまし
たが
次は何をされるのか?不安になってきます。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお
2008/09/29 22:59:51   
理美はエッチな子だね。毎回読んでるよ。いつも文章つくりながらまんこ濡らしてるんだろ。

3
投稿者:マロン ◆MpPaFfiRZ6
2008/09/29 23:55:32   
しつこい!9/15加奈子のスレのレス8にハッシュ同一って…あるやろ。
4
投稿者:とは言え
2008/09/30 01:07:24   
文面の締めくくりを読むと加奈子と理美も同一人物の書き込みともみれる。
とマジ読みしてみた。ネカマの巣窟か。。。
5
投稿者:理美
2008/09/30 06:30:20   
なんか意味わからないし 気分悪いからこのサイトには投稿しない。
6
投稿者:ルーパン
2008/09/30 19:00:49   
理美チャン
抱きつかれて
おっぱい揉まれたり チ○コ押し付けられたりされればいいのに

7
2008/10/01 01:37:53   
是非続きを頼みます‼毎回もの凄く楽しみにしてるのに。
理美ちゃんのファンより
8
投稿者:**** 2008/10/14 08:31:36(****)
投稿削除済み
9
投稿者:美濃
2009/02/25 19:38:00   
俺も中学時代 榊原理美に悪戯した。嫌がる理美を見ると興奮する!
10
投稿者:美濃の仲間
2009/03/02 14:16:05   
理美はCカップから Dカップに成長した。今日は高校の卒業式
11
投稿者:尾木
2009/03/02 18:35:20   
Dカップの胸 揉み揉みしたい!。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。