ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/26 22:13:16
中、高校と夏服の期間は男子からのブラジャーのホックを外される悪戯を
受けています。今日は最後の夏服のつもりで学校に行ったのですが、最後の
日に、一番酷い悪戯を受けました。お昼のお弁当の時間、いつもの様に○
美、○香の3人で食べていると、常習犯のS、K 、Tがわたしたちの後ろに…。
「きゃ~ぁっ!」「ちょっと~ぉ!」2人の声… 外されてしまったみたいで
教室から出て行きました。1人になったわたしの後ろに3人が Sが「理美のブ
ラジャー後ろから見てたら これがやりたくなって」SとKに両側から左右の
ストラップを下に押さえるような感じで摘まれ(わたしがストラップの外せる
ブラジャーであることを確認していた様です)ずらしてくるの…(この2人外し
方知っているの?)2人の指の動きが止まると(自分ではストラップが外れたの
か?感覚的には解らなくて…) わたしの右後ろのSに、右手を左襟に入れら
れストラップを掴まれ引っ張るの 何時の間にか背中のホックも外されてい
ていったん顎の所で引っかかったものの、一瞬のうちにわたしのブラジャー
がSの手の中に、直ぐに奪い返すことが出来、そのままトイレに走りました。
ブラジャーが透けてしまう夏服はもう着ません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/09/26 23:35:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ゆうじ
2008/09/27 00:18:30   
突っ込まれた手で直接乳を触られて感じたとか!?
引っこ抜かれたブラでちくびこすれて快感はなかったのぉ。ブラはどんなの?くわ
しく書いてくれ。
教室で他には誰かいて助けてくれなかったの。
4
投稿者:ルーパン
2008/09/27 05:31:17   
Sは理美チャンの
ブラジャーほしかったんだろうね。
俺も欲しい。

今度はスカート捲りされちゅうね
5
投稿者:ジャック
2008/09/27 18:15:48   
ついに、理美やられちゃったんだね。。。かなりショックだった?
でも俺も温もりも体臭もバッチリ残ってる理美のブラを手にとってスースー
匂いかいでみたい。Sはそんなことしたんじゃないの?
6
投稿者:ひろ
2008/09/29 17:01:09   
続きを楽しみにまってるよ!理美ちゃんよろしくね。
7
投稿者:匿名
2011/09/08 20:59:06   
その時の下着は何色でした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。