ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の人って・・・

投稿者:ミワ ◆8TWDraX00w
削除依頼
2008/07/01 00:59:25
運送関係の事務をしてます。先日、運転手さん達が休憩する部屋を掃除していたらエッチな本がたくさん出てきました!ちょっとビックリしましたが、男の人だから・・・と思い気にせず掃除をしてたら、カレンダーにミワちゃんブラ!パンツと書いてあり、一ヵ月半ぐらいの私の下着の色が書いてありました。    事務所が二階にあるため階段を上る時に見られていたんだと思いますが・・・ブラはどこで見られていたのか分かりません。    男の人は、そんなに女性の下着に興味があるのですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2008/07/02 07:06:27(****)
投稿削除済み
13
投稿者:けん ◆aKY4BDD/3E
2008/07/09 19:07:26   
ありますパンティでオナニー何回もできます見るだけでもクロッチのにおいは最高ぜひともパンティ見せてあげてにおいかがしてあげて
14
投稿者:(無名)
2008/08/31 03:22:49   
ブラウスの下にキャミソールを着るのも禁止なの??

それってブラジャーの線や色を観察するための社長の趣味だよ。一種のセクハラ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。