ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/15 01:51:34
最近暑いし 少しだけ胸元が開いたTシャツを着ていきました。
ピチっとしているデザインで、クビレもよく分かるTシャツです(>_<)

38歳の男の先生が居るんですけど、なんかソワソワした感じでこっちをチラ見しまくりでした。私に話しかける時も、喋り方がいつもと全然違いました。

なんでかなあと思いながらも気にしないでいたら、放課後先生が教室に来て
挨拶して帰ろうとしたら 教材などを置いている暗い部屋に連れ込まれました;
んで教科書の山に押し倒されて胸元を舐めながらクビレ部分をしつこく触ってきました。 両手で

びっくり&怖くて、先生?って泣きながら言ったら 驚いた顔して走って何処かに行きました。私もすぐ帰りました。

先生彼女いるってよく言ってるのに‥よほど我慢できなかったのかと今思ってます。昨日休んじゃったけど今日からちゃんと登校しなきゃだし憂鬱 怖いよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/07/15 23:21:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:翔
2008/07/15 23:38:46   
よかったらメールしなぃただの暇人だょ鈊おじさんとかじゃないから安心してくれぃ
4
投稿者:**** 2008/07/16 00:34:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。