ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/24 23:14:54
社員の駐車場が、少し離れた所にある為か、買ったばかりの新車に悪戯され
て… 誰かにオシッコかけられているみたいなの。仕事を終え、駐車場に向
うと小学生4~5人が、わたしの車の周りに、近づくと2人が後ろのタイヤにオ
シッコかけてるの 「あなた達なにしてるのよ!」小学生でも150cm程あるの
です。わたしを睨み、「うるせんだよぉ!」わたしを囲み 「じゃあお前に
かけてやるよ!」3人に、わたしはオシッコかけられ、スカートや靴を汚され
てしまいました。最後に1人が持っていた 水鉄砲で全身ずぶ濡れにされ 
「ブラジャースケスケ!」小学生にからかわれ、逃げられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/06/25 07:06:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:濱○
2008/06/25 19:34:49   
先日のわたしの投稿、読まれた方ですか?。夏服はベストが無いので、顧
問だけでなく、他の男性のお客様からも、背中や胸元に視線は感じます。
 空き地を、借りているだけの、駐車場だから悪戯され易いのかしら?、会
社のサービス(修理)の方には、恥ずかしくて聞けないのですが、毎日のよう
にタイヤとかボデーにオシッコかけられて、変色したり錆びたりしないの
か、心配です。
4
投稿者:**** 2008/06/25 20:03:19(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2008/06/25 20:35:19(****)
投稿削除済み
6
投稿者:濱○
2008/06/25 21:50:58   
まだまだ、男性の多い職場だから、新人の女性が目立ってしまうのかしら?
先輩女性社員は、事務職でわたしより接客機会少なくて、少し羨ましく思え
る時も有ります。若い男性は、2~3人連れで来店される方が多く、付き添い
で来た人に真後ろに立たれると、背中の視線やスカートの中、撮られていな
いかとか、気になって接客に集中出来なくて…。来月から試用社員も終わ
り、お客様に試乗を頼まれれば、知らない男の人達と一緒に車に乗る機会
も…少し不安ですね。あの日以来、ブラはタグがホックの所に無いものに替
えました。
7
投稿者:**** 2008/06/25 22:00:26(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2008/06/25 22:08:19(****)
投稿削除済み
9
投稿者:濱○
2008/06/25 23:34:25   
男の人は幾つになっても、女性の背中のラインとか興味があるものなので
すか?高校の制服の時に比べて、目立たないと思うのですが、視線はその時
以上に感じるのです。また何かあれば投稿させて頂きます。
10
投稿者:**** 2008/06/26 07:01:38(****)
投稿削除済み
11
投稿者:野良黒 ◆4H.B5Oly3Y
2008/06/26 21:22:12   
オレ、49歳ですが、女性の透けブラ大好きですよ。
ノースリーブの肩口からストラップが出てたりしたら、即オカズです。
たぶん、60、70になっても変わらないでしょう。と言うか、変わりたくありません。

生涯エロバカ( ̄ー ̄)y-~我が人生に悔いは…あるけど、別にいいや。大差ないし。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。