ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/23 17:07:51
私は従業員20人ほどの小さな会社で事務をしています。
就職してから初めてパソコンを始め、上司のAさんに教えてもらっていまし
た。
昼間は営業でほとんどの人が事務所からいなくなるので、1人で事務所にいる
とき、たまに興味本位でHなサイトを見るようになりました。

まさか経歴が残るなんてそのときの私は知らず・・・。

ある日、夜残業をしているとAさんが「いい?パソコン使って」と言い、私の
机にやってきました。
「どうぞ」と言うとAさんは私の横に立ち、時々見ていたサイトを経歴から立
ち上げ、「奈緒ちゃん、何?これ」とニヤニヤしながら私の肩に手を置きまし
た。
「しょちゅう覗いてたよね?」私は体が硬直したように動けませんでした。
顔を赤くして下を向いていました。

「こんな風にしてもらいたいんだろ?」と私の顔をパソコンの画面に向け「仕
事中にオ○ンコ濡らしてたとはね」と制服の上から胸を揉んできました。
「やめて・・ください・・・」と泣きそうな声で言いますが、「彼氏、今いな
いんだよな。こうしてくれる男がいないから欲求不満なんだろ?」とスカート
を捲り上げ、パンティに手を・・。
指で弄られ、恥ずかしさのあまり「やめてえっ」と立ち上がろうとしました。


しかし、手をネクタイで縛られ、デスクの肘掛に足を広げられ、パンティは食
い込まされました。その姿をデジカメで撮られました。

そしてその画像を・・サイトに投稿したんです。
「お前の格好を見て たくさんの男がオカズにするんだよ、うれしいだろ?」
と・・・。

それからは・・逆らえず、奴隷状態です。

今日は・・下着を着けてくるなという命令を聞かなかったために、書庫室で四
つんばいにされ、定規で何度もお尻を叩かれました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2008/06/23 17:56:53   
これから毎日、仕事に行くのが楽しみでしょ?メス犬奴隷さん。
3
投稿者:だいすけ
2008/06/24 02:28:55   
仕事いくときどんな下着していくのかな?よかったらおしえてね メールしましょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。