ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/22 22:21:12
4月に入社したばかりでまだ18ですが、セクハラじゃないかもしれないけ
ど、こんなことがありました。
取引先の重役の接待が終わりお店を出ると、課長に重役をホテルまで送るよう
に言われました。私はタクシーを止めて重役と一緒にホテルに向かいました。
タクシーに乗ってから、どのタイミングで帰ればいいんだろう?とふと考えま
した。10分くらいで到着してしまい、帰りますと言い出せずホテルの部屋ま
でついてきてしまいました。どうにも帰れない状況になってしまい、押し倒さ
れたらどうしようと不安になってきました。何もせずに帰って契約が白紙にな
っても困るし、会社にも迷惑かけたくない。それに以前接待の後、先輩の女性
が取引先とタクシーに乗るのを見ました。あの時先輩も・・・
私は覚悟を決めました。しかし相手は何もしてきません。しびれをきらした私
は、「暑いので脱いでいいですか?」といって相手の目の前で服を脱ぎ下着姿
になりました。すると相手の態度が豹変しセクハラ親父になりました。「ナマ
脚が好きなんだ」といって脚を撫でられました。さらにほおずりをしてきたり
舐め回されたりしました。気持ち悪くなり、気が変わってすぐ帰りたくなりま
した。ナマ乳が見たいと言われたので、ブラを外すと、「いい乳してるね~若
いから大きいのに形がいい」といってしゃぶりついてきました。胸を揉まれな
がらキスもされました。「キスはこれで何人目?」と聞かれ、3人目と答える
と、嬉しそうな顔で10分くらいの長いキスをしてきました。それからパンツ
が濡れてるからといって脱がされました。30分くらい、じっくり全身を愛撫
されました。「ゴムないけど、ほんとに最後までしていいの?」と聞かれる
と、親より年上のオヤジに何されてるんだろうと思い、泣けてきました。する
と「嫌ならやめるよ?」と言われましたが、「大丈夫です」と答え、耐えるこ
とにしました。
相手は10分くらいで果てました。
「君は若いから奥まで挿入しただけでいきそうになったよ。中出しなんてほん
と何年ぶりだろう。ありがとう。長生きはするもんだね。」と言われ、私は思
わず泣き出しました。
この年になると若い子をエッチするチャンスがないから、週末もお願いしたい
と頼まれました。結局断れず約束してしまいました。なんとかこういう関係を
断ち切る方法はないでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雅之   mameosan
2008/05/23 12:15:51   
セクハラちゃうやん。自分から誘って、そんなにもやりたいならわしにもなかだしさせろよ
3
投稿者:kasutera
2008/05/27 10:30:30   
生理こない、産んでもいいかな、と、おどかすなは、どうかな
4
投稿者:OL
2008/05/27 22:57:48   
相手は最悪でしたが、あのときはいままで経験したことのないほど感じてしま
っていたのも事実で・・・初めてナマでしたからかもしれませんが。彼として
もあれほどよくないのです。こんなことはいけないと思いましたが、どうせ約
束もしてるんだし、と無理矢理正当化して重役と会うことにしました。
ゴムつけなきゃだめと言うと、今日で会うの最後にしてくれて、エッチしたこ
とを秘密にしてくれると約束してくれたので、ナマですることに。いけないこ
とをしていると思うと余計興奮してしまい、自分でも信じられないくらいエッ
チなことをしました。結局一日中SEXをして帰りました。理性が負けるのは
これで最後にしたいです。
5
投稿者:マイウー ◆PJnzY.hWYc
2008/05/31 12:32:38   
自分から誘っといて何を言ってるの?頭おかしいんじゃない?\(~o~)/
6
2008/06/08 17:25:21   
「自分から誘っておいて…」て言ってるけど、18歳の女の子が会社の先輩や上司、そして取引先の人に逆らえる訳ないでしょ。あなた達だって心当たりあるでしょ??
7
投稿者:**** 2008/06/10 07:15:39(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2008/06/16 21:54:23(****)
投稿削除済み
9
投稿者:TT
2008/06/16 22:05:33   
6の言うとおりやね。
こんな状況になったらSEXするしかないね。
18歳の女の子が目の前で脱ぎ始めたら我慢できないでしょ。
でも中出しOKしちゃったのはサービスし過ぎ。
ゴムくらいはしたほうがいいよ。
10
投稿者:ゆっぴ―
2016/03/27 20:59:40   
今も同じところで働いてますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。