ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

分泌

投稿者:真理子
削除依頼
2008/05/04 14:55:36
平日の仕事帰りと休日に近所のスポーツクラブに通って約半年になりますが、
そこで出会う男性達の本性を、私は知っています…
ストレッチマットや教室、マシン等を隣合わせたりする際には、
笑顔で感じ良く挨拶や会話を交わしたりして来るくせに、
ふとした瞬間に気付くと
私の身体…特に胸やお尻、首筋や耳、背中や腰から脚にかけてを
隙あらばの感じでチラチラと横目や死角からの視線を使い、盗み見しているのです…
そしてそれは常連・ビギナーの会員だけではなく、
卑怯にも男性のスタッフ陣だって同じなんです!
昼間は表の景色を眺められる様にと設置されているウインドガラスも、
夜になり外の方が暗くなると、室内の照明が反射して、今度は大型の鏡の役割を果たすのですから、
後方からの視線も判っています。
仮に、全く死角からの視線であっても、女の肌はそれを不快に感知します。
女性の気になる脂肪燃焼を促進させる有酸素運動に適したエアロバイクやランニングマシン使用時の動きは、
必然的に、腰からお尻の動きが際立ちます。そんなさも男性を誘う様に身体をクネらせる動きを
そんなイヤラシイ男性達の期待(思惑)に沿ってしなければいけないのが
恥ずかしくて悔しいです。

トレーニングが終わった後、更衣室でシャワーを浴びて着替える際には、
いつも下着が汗でグッショリと濡れています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2008/05/06 14:02:52   
心配ないです。
人は、さほど他人のことを気にしていません。
貴女が気にし過ぎです。
13
投稿者:真理子
2008/05/07 12:17:42   
個人的な感情と思い込みとで、いろいろと御騒がせをしてしまいました。
“恥ずかしくて悔しい”というのは本当の気持ちです…が、
実はもっと大きな理由があってココに書き込みました。
クラブの男性会員の方の中に、「少し良いなぁ‥」と思って気になる人がいたのですが
その方もまた、他の男性陣と同様の視線を…
ですから…

気持ちを上手く表現出来ずに、読んで頂いた皆様に不快な気持ちを与えてしまいました事を御詫びします。

14
投稿者:視姦者
2008/05/07 12:26:46   
トレーニングウェア越しに貴女の体を、その男も想像し、頭の中で犯している
ことだろうね。
どんなことさせられているだろうね?
その男の視線がこれからは特に刺さることだろう。
キレイに見えるように、見せるポーズをいつも意識してすこしでもいい姿を見
せてあげなよ。
15
投稿者:(無名)
2008/05/07 20:28:54   
自意識過剰って知ってる?


16
投稿者:バリウム ◆0xr30wy.UE
2008/05/07 22:22:59   
その話は、もうすんでる。

真理子さん、たぶん誰も不快になどなっていませんよ。
みんな、それぞれの役を決めて台詞を喋ってるだけ。ま、ディベートみたいなものですね。

…って、本気で怒ってる奴もなかにはいるか。世の中広いからね。


17
投稿者:(無名)
2008/05/08 23:57:17   
うるせぇ、バカ女!
あほか?
所詮、こんなサイトに来てる、バカなスケベ女だろ?

18
投稿者:(無名)
2008/05/09 04:01:11   
自意識過剰、妄想、見てるだけならセクハラとは言えないんじゃね?

19
投稿者:女です
2008/05/09 15:57:52   
なんか気持ち悪い。いちいち返事して反応楽しんでるみたいだし……。私も自意識過剰としか思えないです。
直接何かされた訳でもなさそうだし、見られてハァハァ言われるぐらいなら街中や電車でしょっちゅうされてるよ。

20
投稿者:(無名)
2008/05/12 07:04:41   
面倒くせー女だな~
あーだこーだ言う前に辞めれば?
女専用とかあんでしょ
そっち行けばよくね??
それでも行くって事は見られたいんじゃねーの?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。