ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/20 23:43:21
私の上司はすごいセクハラおやじで、近くを通るたびに肩や背中に触れたり
します。胸が大きい方なので、胸を見るとバレーボールだのグレープフルーツ
だの言われます。嫌だったのであからさまに避けていました。
先日大きなミスをしてしまい、上司に一緒に対応してもらおうと頼みました。
しかし先方が遠いこともあり、スケジュールの関係で無理だと言われました。
ごほうびをするからと言うと、上司はやらしい顔で絶対だぞと言って一緒に行
ってくれることになりました。
先方の会社では上司のおかげで私のミスも丸く収まり、ホテルの部屋に戻って
きました。私はシャワーを浴びて出てきたところで上司から電話があり、ごほ
うびは?と言われ、はっと思い出し、上司を部屋に呼びました。でもどんなご
褒美をするかは決めてませんでした。私はTシャツとホットパンツという服装
で、とりあえず脚を触らせてあげました。気持ち悪いですが、ガマンしまし
た。気がつくと勝手にホットパンツを脱がそうとしてきましたが、これくらい
いいかなと思い、自分で脱ぎました。上司はかなり興奮してしまい、来て良か
った!と言いながら下半身を舐めたりしてきました。だんだんエスカレートし
てきて、ブラジャーを外され上司が胸に顔を近づけると、いい?と聞いてきま
した。私は泣きそうな顔で、これでおわりですからねと言うと、上司は胸に顔
を埋めました。両手で胸をわしづかみにしながら、ずっと揉んでみたかったん
だよと言ってキスをしてきました。えっ・・・何で??私はキスに特別思い入
れがあったので、ショックで頭が真っ白になりました。キスされたらもう何さ
れても一緒・・・その後は言われるがままでした・・・下着を脱ぎ、彼氏とす
るのと同じようにエッチしました。中に出していいの?と言われると、いや!
と言いましたが、結局中に出されてしまいました。彼氏にもさせたことないの
に・・・私は泣きながら抗議しましたが、私が上で腰を振っていたので、自業
自得だと言われました。今日またミスをしてしまい、またごほうびを要求され
るんじゃないかと不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/21 00:41:34   
ごほうびは目上の者から目下の者へのものじゃないのかな…

この場合はお礼では。

というわけでそれが気になって萌えませんでしたw
3
投稿者:かずと ◆AU/OjWxByc
2008/05/21 01:03:17   
期待してるんだろ、わざとミスするんだ。
今度は縛ってもらいな、淫乱ゆかさん。
4
投稿者: ◆Zkbq51PB.2
2008/05/21 02:14:55   
日本人?
ごほうびって違うだろー
とりあえず日本語勉強しましょう
5
投稿者:ごほうび
2008/05/26 19:01:35   
ごほうびwwwめっちゃ上からwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。