ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/25 23:26:01
今朝、下着をつけて会社に行きました。
そしたら、早速下着チェックをされて、今すぐトイレで外してきて。
と言われました。
なので、外してきて1日下着なしで仕事をしました。
その後は、断る事も出来ずホテルへ。

写真も削除されず、逆にビデオを撮られました。

明日も下着なしで行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/26 00:05:59   
チンポとチンポ、絡めてきてね
3
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2008/04/26 02:47:14   
これでセクハラオヤジのメス奴隷決定だな。
4
投稿者:(無名)
2008/04/26 07:13:23   
日曜日だけお休みです。

やっぱり、奴隷ってこんな感じなんでしょうか。

5
投稿者:SW語録 ◆pv/pwNFeqE
2008/04/26 07:42:56   
It is unavoidable. It is your destiny.

避けることはできん。それがお前の定めだ。


6
投稿者:ガイラ ◆qzcyj6btx.
2008/04/26 07:55:40   
…って言うと語弊があるな。
オレが言いたいのは、たかがセクハラで『奴隷』なんて言葉を軽々しく使うなってこと。
今でも人間としての尊厳を奪われ、奴隷として売買されている子供たちがいる現実を知ってほしい。
彼らは、朝から晩まで休みなくこき使われたあげく、レイプなんて日常茶飯事なのだから。


7
投稿者:key ◆v3I86g/MbE
2008/04/26 15:17:56   
本気で拒む気あるの?
内心は期待して喜んでる情報なんやない?
訴えたら勝てる勝負やねんから
8
投稿者:(無名)
2008/04/26 19:05:57   
ストーリが、簡単すぎて(続編)は必要なかったよ。
「続続編」は3Pかな
9
投稿者:(無名)
2008/04/27 21:00:28   
撮影されて奴隷にされて的な話、そろそろやめない?
有り得なすぎて萎える
10
投稿者:由夏
2012/12/07 16:21:04   
もっとみたいです 下着着用なしだとどんな感じですか?
11
投稿者:由夏
2012/12/07 16:24:44   
下着着用なしだとどんな感じですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。