ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/07 13:01:25
セクハラ相談で探してたらここを見つけました。先月建築業界に転職したんですがセクハラがひどいんです。先週のお花見会では会長、社長、専務にキャバクラで働いていたことあるでしょ?とか秘書になってくれたらいいんだけどとか言われ、二次会カラオケではおしり、こし、背中、胸をさわられいやな思いをしました。今更会社を辞めたくないし、彼氏に相談したら、スキがあるおまえが悪い、と叱られ、いいことなしです。いい加減にしてくださいね。しかし私にも責任があるんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/07 13:44:05   
あなたに責任など全くありません。
労働基準監督署なり、自治体の労働局なりに相談すべきです。
彼氏さんも困ったもんですね。
3
投稿者:あっち
2008/04/07 21:16:16   
仕事関係の上司がセクハラまがいなことをするのは,あなたがナメラレてる証拠!あなたがセクハラされても何も言えない人間でいたら彼氏はどんどん離れてくよ
4
投稿者:ゆか
2008/04/08 01:49:29   
セクハラされたいのにされない人が妄想してオナニーしたり、セクハラしたいけどできない人が読みながら妄想してオナニーする所で、まともに相談するような場所じゃないことだけは確かだ。

5
投稿者:かおりん
2008/04/08 12:48:10   
セクハラの展開を期待されていたらすみません。あたたかいアドバイスをいただきありがとうございました。なんとか回避できるよう努力してみます。彼氏は、Hの時に会長やっちゃえば、っていいながらコーフンしてます。男の人って彼女が他の人にやられるのがうれしいんですか?よくわかりません。
6
投稿者:はげ
2008/04/08 16:38:00   
おれにも触らせろ
7
投稿者:(無名)
2008/04/09 10:12:05   
あなたに責任があるとしたら、それは そんなセクハラの会社にしか就職で
きないこと、でしょう
いやなら、毅然とした態度で拒絶すべき。会社を替わる勇気を持たなくっち

普通の会社に行けばこんなセクハラはないよ

もっと、ちゃんとした会社を捜すか 今の会社で適当にあしらって生きてい
くか?あなたの生き方が(or逝き方?)が問われています


8
投稿者:(無名)
2008/04/09 10:36:17   
助言ありがとうございました。
建築業界はまだセクハラがあるのかな。今朝出社して、制服に着替えようとしたら、スカートと替えのストッキングに明らかに精子が付いていました。辞めたいけど派遣は不安定だし、真面目に考えると簡単には辞められません。Hは嫌いじゃないけど、好きじゃない人とはいやです。
9
投稿者:れぃか
2008/04/10 00:41:56   
簡単に仕事辞めれんのはわかるよ。
女子で再就職で正社員ってまだまだ難しいし,
ある程度お金なきゃ生活もできないし。

でもセクハラされて
そんな嫌な目に(精子とかつけられて)まであって
下手すりゃレイプされる危険性をはらんでる企業に
そこまでして残る価値あるん???

ハケンは不安ってゆーケド,少なくとも主サンがおかれてる状況よりはマシだと思うよ!!
本気でまともな企業で働きたい意志があるなら,
ハケンしながら資格とって正社員目指すコトだって可能やと思う。

頑張って!!
10
投稿者:(無名)
2008/04/10 09:42:54   
でも、派遣は不安定でいやだし・・
って、言うけど なぜそこがだめだったら 一挙に派遣になっちゃうのか、
理解不能です
イチバン良い方法は、親戚の人とかそれなりの地位のある人にどこか正社員
のくちを紹介してもらうことです。コネは紹介です。紹介される会社として
も、あのひとの紹介ならば・・ と大事にしてくれるでしょう

親戚、近所の知り合い とか 信頼できる人
そんな人があなたに居るかどうかがあなたの人生の今後の分岐点かも

11
投稿者:(無名)
2008/04/10 10:47:12   
そんな会社もそんな彼もやめたら、1,2年頑張って資格を取るとかしてみたら
大変だと思うが 安易な妥協はすべきじゃないと思うけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。