ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/17 00:40:55
去年の忘年会の帰りに「帰り道が同じ方向だから…」という理由で職場の先輩(30代・独身)と同じタクシーに乗ったのですが、
途中のラブホテル街に来て車を停められてしまいました。
元々アルコールの弱い私はワインをグラスの半分程しか飲んでいませんでしたから意識は正常でしたが、それでも体に力が入らず
そこに先輩が『こんなところを誰かに見られたら、それこそ恥ずかしいんじゃないの~(笑)?』と言って私を焦らせながら、腰に手を充てて(私、これに弱いんです)まるで恋人の様にグイッと引き寄せられてしまい、
「ぉ、ぉ部屋に…入るだけですから!少し休んで酔いが醒めたら直ぐに帰るんですからね!!」と、せめてもの抗いを示しながら部屋に連込まれてしまいました…。
そして結局は強引に肉体の関係を結ばされました。
翌朝ホテルを出る時に『俺達、体の相性も良いみたいだから付き合おうぜ』と先輩は言って来ましたが
私は怒りを抑えて「この事は絶対に誰にも言わないで下さい!私も忘れますから」とお願いをしました。

ですが後日、私は同期の女の子から「さゆり噂になってるよ‥」と、とんでもない話を聞かされてしまいました。
その女の子は、また別の男性と社内恋愛中ですので、特に男性陣の噂話はよく耳に入って来るのです。
それでも言いづらそうにしている彼女に聞きただすと…
『あの晩、タクシーがラブホテルのそばに差し掛かると、私の方から先輩の肩に頭を寄せて甘えるようにして誘って来た』との事で
『部屋に入ると、普段の私からは想像も出来ない乱れっぷりで』
『自分から先輩の“モノ”を口に含んだり、上に跨がって腰を振って一晩中何度も求めて来た』という噂が流されているとの事でした。
…全て嘘です。
また『私はM気が強く、自分から四つん這いになって先輩に「お尻をぶって下さい!」だなんておねだりをした』事になっており
『ホテルを出てる時にも名残惜しそうにして「出来れば彼女に…それが無理ならセフレにして下さい!」』とお願い迄した話になっていました。
そして男性陣の間では、その晩に私が(そんな風になるだなんて絶対に思ってもいませんでしたので!)着けていたキティちゃんの入った下着から、私の(いない所では)事を『キティちゃん』と呼ばれているとの事でした。

全て無実ですが、
結局 私は退職をして今はパン屋サンと塾の講師のアルバイトをしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:元同僚
2008/03/21 13:54:36   
お久しぶり!
キティちゃん!!
(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。