ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美樹
削除依頼
2008/03/21 20:01:12
もぉガマン許せません!ロッカーの中 前からヘンだと思ってたんだけど 白いのりが乾いたよぉな跡 今までは動かした形跡があっただけで確信はなかったでもこれヒドいよぉ いろんな人の投稿見てたらやっぱりってカンジ 誰かわかんないけどふざけるなバカヤロウ!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美樹の同僚
2008/03/22 18:09:02   
月曜は俺の精液でカビカビになった。制服で仕事しろ!
13
投稿者:野良黒
2008/03/22 19:20:40   
スレでは会社の規模がわからないけれど、思い切って問題にしちゃった方がいいですよ。
上司に相談しても、上司が犯人だとやっかいだし、とりあえず他の女子に相談してみたらどうですか?他にも被害者がいるかもしれませんよ。
鍵は庶務課に言えば交換してくれる筈ですが、ロッカー用の鍵はちゃちいので、後付けのハードな鍵がベターです。
その為にも、事を大騒ぎにしちゃった方がいいですよ。恥ずかしいかもしれないけど、頑張ってください。
でも、スレやレスを読むと元気そうだから、大丈夫ですよね(^_^)


14
投稿者:美樹
2008/03/22 19:55:59   
ありがとうございます 後付けのってタイヘンですか? 小さい会社ですが会社の規模で何か違うんでしか?
15
投稿者:(無名)
2008/03/22 20:14:19   
小さな会社に庶務課はないの!
16
投稿者:(無名)
2008/03/23 00:06:36   
美樹ちゃんの制服は 良い匂いだから、
ザーメン、ぶっかけたい。
17
投稿者:美樹ちゃん
2008/03/23 00:11:12   
美樹ちゃんの
温もり、残った
制服の匂い
クンクンしたいな
18
投稿者:野良黒
2008/03/23 05:54:39   
鍵の取り付け自体は難しくありませんが、穴開け加工が必要な場合もあるので、会社に無断でやっていいものかどうかはわかりません。備品ですから。
その辺もあって、会社の規模を聞いた訳です。もちろん庶務課の有無もありますが。

もし、独断でやってしまって構わないのであれば、ホームセンター等に鍵のコーナーがあるので、自分でできそうな物を探してみてください。工具が必要な場合もありますが、お店の人に聞けば親切に教えてくれる筈ですよ。
自宅なら信頼できる友人に頼む事もできますが、会社のロッカーでは、そうもいきませんからね。


19
投稿者:美樹ちゃん
2008/03/23 22:27:56   
美樹ちゃんは
何色のパンティ履いてるの?
制服のスカートの中に顔突っ込み、クンクンしたいな!
美樹ちゃんの匂い最高!

美樹ちゃんのパンティナメナメしてあげるね!
20
投稿者:(無名)
2008/03/24 12:40:28   
セクハラ関係の事案を専門にしている弁護士に相談してみな。
すくなくとも会社に慰謝料ぐらいは払わせられるぜ。
21
投稿者:美樹の同僚
2008/03/24 19:37:24   
 俺たちの精液の付いた制服で仕事をした感想は?お前は生意気なんだよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。