ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合鍵

投稿者:ゆかり
削除依頼
2008/02/26 20:08:27
 会社には車で通勤しています。都合で少し遅れた日、わたしが休みと思っ
たらしく、わたしの場所に会社の車が停められていて、仕方なく営業のS山さ
んの後ろに停めました。
 S山さんが車が邪魔だから鍵を貸して欲しいと言って来たので鍵を貸したの
ですが…、独り暮らしの部屋の鍵、会社のロッカーの鍵も付けたまま、渡し
てしまったのです。S山さんは午前中帰って来なかったのです。
 もしかして、合鍵作られていたら… とても心配です。わたしの考え過ぎ
でしょうか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/02/26 21:31:17   
合い鍵作って、トイレ盗撮して、後はパンティと生理用品で楽しむよ(^O^)
3
投稿者:(無名)
2008/02/27 03:08:31   
自意識過剰
4
投稿者:
2008/02/28 02:14:14   
もしかして使用済み

血液ってゲロより糞尿より汚いんだよ。病気にならないようにね。
5
投稿者:(無名)
2008/03/01 17:31:08   
なぁんだ、まだ何をされたわけでもないじゃんか読んで損した
6
投稿者:ゆかり
2008/03/01 19:57:53   
 書き込みを、しましょうか?
7
投稿者:(無名)
2008/03/02 03:26:04   
もういいですよ
8
投稿者:ゆかり
2008/03/02 19:31:54   
あっそう。
9
投稿者:
2008/03/02 22:07:49   
私は読みたいから、書いとくれ兮


10
投稿者:たま
2008/03/05 23:05:56   
私なら間違いなく合鍵を作って
部屋の中に隠しカメラを設置します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。