ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/22 20:22:37
 高3の夏の話 有名私大の推薦に選ばれた、さとし君が僻みからの、い○め
に…。女子も居る教室で、ズボンを降ろされたり、陰湿でした。好きな女の
子の名前を無理矢理言わされ、  わたしの名前でした…。
 それからは、い○めの時、わたしが利用されました。ペンを勝手に持ち出
され、箸代わりに、「らっきょ」と言って、さとし君の摘んだり、さとし君
の携帯取り出し、わたしを撮るのです。顔、胸の膨らみ、セーラーの襟元、
背中のライン、お尻、スカートの中まで撮られそうになりました。
 ある日、い○めの輪に、連れられました。変なものが、見えたら可哀相
と、めがねを外されました。「うえのって、めがね外すと可愛いね」冷かさ
れ、さとし君に背を向け立たされました。さとし君は膝の所までズボンとバ
ンツ降ろされている様です。
 「さとし、片手で10数える間に外せ」ラインを触りながら命令するので
す。10数え終わると、外したことの無い?さとし君は叩かれました。誰か
に、セーラーの上から、背中とブラの間に、上から指を入れられました。
「よく、見とけ」ホックの所、摘まれました。わたしの嫌がる声と、仕草に
さとし君が反応したようです。
 右手を捕られ、後ろにもっていかれると、硬い物を触らされ、生暖かい感
触が…。今まで、地味なわたしに、悪戯する男子はいなく、初めてブラのホ
ックを外されてしまい、興奮した、さとし君…。わたしは、手の中に出され
てしまいました。
 わたしが、大泣きした為か、この日で利用されることは無くなりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゲド
2008/02/22 21:51:53   
最高ですな。チンポ勃ちまくりですわ。それに、男子の名前がオレのに似てるから、ちょっと嬉しいっす。
3
投稿者:さあ
2008/02/23 07:15:19   
その精子舐めないと!口で綺麗にしてやりなさい えっちくらいしてあげれば?
4
投稿者:( ̄_ ̄)
2008/02/23 07:29:28   
それは違うと思う。
5
投稿者:つよし
2008/02/23 12:52:42   
 久しぶりのブラ系話、やっぱりいいですね!ブラ系ファン語りましょう!
6
投稿者:(無名)
2008/02/24 16:13:21   
精飲しなくちゃな~
7
投稿者:朋造
2008/02/24 18:59:04   
AV世代にはエロスのわびさびがわかっとらんのう。
8
投稿者:SA∀AS
2008/02/24 19:03:47   
やっぱ、ブラ系が一番落ち着く。
9
投稿者:小心者
2008/02/24 20:00:46   
 学生時代、外してる奴が羨ましかった。俺なんか背中の線、触る事すら出
来ませんでした。
10
投稿者:(無名)
2008/03/01 17:34:12   
い〇め…いろめ
11
投稿者:(無名)
2008/03/02 16:03:55   
意味わからん。「いため」だろ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。