ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

課長と

投稿者:ゆり
削除依頼
2008/02/20 02:32:26
29歳のOLです。今の会社には1年前に入社しました。
部署には4つぐらい下のアルバイト女性2人と、歳が近い男性、あと、40
歳前後の係長と、それより上の課長がいます。
課長には面接時からとても気に入られていて、度々晩御飯(良い所で)を奢
ってもらっていました。
ある日、そんなつもりは無かったのですが、かなり酔っ払ってしまい、
課長に家まで送ると言われ、タクシーに乗せられました。
もう既にどんな状態かわからなかったのですが、途中違和感を感じふと目を
開けると、スカートはたくし上げられ、課長の片手が私のパンティーの中に
入っていました。
びっくりして少し声を出すと、すごくいやらしい顔つきで「酔っ払っちゃた
んだね」とか何とか言いながらさらに触ってきました・・・。
「やめてください」と言った声は聞こえなかったのか、無視されました。
逆に私のアソコはいやらしい音を立てていて、絶対タクシーの運転手さんに
も聞かれていたと思います。
ミラー越しに運転手さんと目が合いましたが、すぐに反らされました。
まだ家路には30分ほどかかる距離で、酔っ払っていたこともあって、私は
どうすれば良いのか判らず、課長の指に刺激されながら声を漏らさずにはい
られませんでした。
半分抱きかかえられながらマンション(一人暮らし)に着くなり玄関で介抱
するように、ブラウスのボタンを外されておっぱいを何度も舐められ、耳元
でいやらしい言葉を何度も言われ、ついに指でいかされてしまいました。
あんなに刺激的でいやらしい気分になったのは初めてです。
その後、何事もなかったように仕事をしていますが、あれはなんだったので
しょう?
あの事件のせいで、会社に居るととてもエッチな気分になってしまいます。
今も思い出して書いているだけで濡れてきました・・・・・H

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佳祐
2008/02/20 04:51:32   
また課長と飲みに行ったらどう?

でも指でいかされたあとも続きがあったんでしょう?朝は二人で出勤したの?その時の課長の態度はどうだった?
3
投稿者:ゆり
2008/02/23 02:38:58   
いえ、課長はその後私を裸にしてベッドに寝かせてから帰りました。
朝起きて裸だったことで夢ではないことを再確認しました。
その後課長からの食事のお誘いを受けましたが、2回も断ってしまいまし
た。
やはり3回断ると不自然でしょうか・・・? 今度は自分がどうなるか分からな
いので怖いんです。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。