ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/10 11:02:00
 私も5年、工業高校卒業しましたが 先の投稿者のみひろんの様に男子によ
るセクハラに悩みました。クラスに女子3人いましたが、2人は中学からの幼
馴染で髪も染めていて、悪戯し難いオーラが出ているようで、髪も染めてな
いしスカートも膝丈と清楚な印象を与えてる所と悪戯された時「あ~っ」 「も
お~っやめてよ~ぉ」と顔を赤くしてリアクションしてしまった事からも、悪
戯の標的にされました。男子はブラウスから透ける背中のラインに興奮する
のでしょうか?皆私の後ろの席を取り合っていました。授業中ずっと後ろか
ら嫌らしい視線を感じ、ラインやホックの段数の違いをチェツクされ学校に
着ていくブラも枚数(3枚)バレテしまい、A、B、Cと区別され、「ともチャン
今日はA?」と言いながら背中のライン触られるのが一日の始まりでした。恥
ずかしくなり同じブラを3枚買ってから、この挨拶はなくなりました。しかし
授業中の後ろからの嫌らしい視線は収まりません。霧吹きのようなもので背
中を濡らされて写メ撮られ、ホックの外れた後ろ姿も撮られます。夏休みの
補修授業の日私も、ブラ抜き取られたことがあります。3年間で一番酷い悪戯
でした…。どの様に抜き取られたか知りたいですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:セクハラ大王
2008/02/10 11:29:08   
私も5年、→私も5年前、先の投稿者のみひろん→みひろさん の間違いでは
ブラの肩紐って服の上から外せるの?火曜日会社の女の子に悪戯したくなる
ねぇ。
3
投稿者:(無名)
2008/02/10 14:20:08   
いーじゃん、そのくらい(-_-)
4
投稿者:SA∀AS
2008/02/10 14:35:56   
背中のブラ透け、大好きですよ(^^ゞ
あれに興味のない男はほとんどいないでしょうね。ブラ透け画像だけ集めたサイトもあるくらいだし。

5
投稿者:匿名
2011/07/02 01:55:56   
他に一番ひどかったイジメはなかったですか?
6
投稿者:(無名)
2011/07/02 02:56:35   
昔話を掘り起こすなっ

主も居るわけないやろぅ
ぶぁ~かっ
7
投稿者:笑)
2011/07/31 23:17:32   
まず外されてそう言うところがいやらしい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。