ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/12/06 10:26:57
じつは私も主治医におっぱい触られてます
最初に触られたのは診察中で、先生の手がずいぶん胸に何回も当たるなあと思いました

でも診察だから通っていました
何回か診察受けているうちに、先生は私がセクハラされてことに何にも言えないせいか、ますますエスカレートしてきてキスしてきて、ブラジャーに手を入れてきて乳首コリコリされてパンツに手を入れられてマンコに指入れられてます

この前先生のところに点滴に行ったら、私しか患者が居ないのに看護師達は私を残して帰ってしまい、先生と2人っきりになってしまいました。

先生が点滴を抜いてくれると、身体を触りまくられました。

そして服を全部脱がされマンコをピチャピチャ舐めてきました。

そして先生はファスナーを下ろして、太くて長いチンチンを入れられました。 私も思わず声が[ア~ンア~ン]と出てしまいました。先生は物凄くテクニシャンでした。

何回も何回逝かされました。

また懲りずに先生のとこに診察行くと先生は看護師に指示を出して奥に引っ込めると、私のパンツを脱がせてマンコをにアメを入れてきました

看護師も私が行く度引っ込められるから、私と先生の関係気付いているかも知れない

先生のおかげで病み付きになっちゃた

看護師にバレても知~らない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/07 09:26:30   
また泉都君か!いつもいつも内容が幼稚すぎるんだよ!AVばかり見てないで少しは生身の女性で勉強しなさい
3
投稿者:
2011/12/07 15:56:49   
あの~
泉都ってだれですか

我慢して病院通ってたら、当たり前のようにおっぱい触られるようになっちゃいました

診察は院長先生なので、看護師達は先生の指示通り診察室から居なくなります。

最初はセクハラだったけど、10回以上も触られたので、情が入ってしまいました。

先生はおっぱい揉むのテクニシャンで加藤 鷹かと思う程おっぱい感じました

お医者さんも男なんだぁと思いました

でも先生にセクハラされてから免疫出来ちゃったから、今度もし他の病院でおっぱい触られても我慢できそうです
4
投稿者:追加
2011/12/07 16:05:27   
セクハラされるの嫌だったけど今ならセクキャバで働けそうです

だっておっぱい気持ち良いよ

先生のおかげでおさわり慣れました
5
投稿者:(無名)
2011/12/08 08:14:35   
俺なら乳首でイカせてやるよ試してみる
6
投稿者:(無名)
2011/12/08 09:50:05   
あは~ん
乳首でイカセテェ~
7
投稿者:(無名)
2011/12/10 18:22:03   
お医者さんがあんなにスケベだとは知らなかったです

お医者さんも若くて可愛い患者さんのおっぱいは触りたいみたいです   
ましてや、おっぱい触れる患者だと想われると医者のどんどんエスカレートしてきて餌食になりました

オマンコまでされると想わなかったです

私は餌食でハメられまくってますテクニックの虜になっちゃた
8
投稿者:(無名)
2011/12/13 10:21:57   
昨日も他の病院に掛かったら、お医者さんが私のおっぱい触ってきました
お医者さんはみんなおっぱい星人ですね
最初は恥ずかしいけどお医者さんにおっぱい触られると超ド級に興奮しちゃいました

やっぱり先生もおっぱい触っても良い人ってわかるのかな

おっぱい触られるのすごくうれしい
9
投稿者:とんび ◆KnFHojOWaA
2011/12/25 22:16:08   
医者たち、こーゆー奴いるから医者やってるのいやになるだろな…
10
投稿者:あおちゃん
2012/08/04 15:13:22   
私は 内科では まだ おっぱいを 触られた事はないから お医者さんに 一度 触られて見たいなあーと言う事を 思った事もあります。
11
投稿者:(無名)
2012/08/10 12:45:03   
医者って気にいった人の胸を触るって友達が言ってた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。