ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/25 10:14:47
風邪で病院にかかったとき、今の診察は服まくらないで、聴診器で診察されると聞いてたのに、私の服がTシャツに長袖のシャツだったので服全部まくられてしかも先生の顔は胸と超近いし、おっぱいガン見されながらの診察は超恥ずかしかった

違う病院では先生は[診察しま~す]と言ってきて看護師もその場に居なくて[アッ服まくるんですか?]と言って服まくったら、先生は胸をガン見しまくってきてしばらく見てから、[服まくらなくって良いよ]って言われた

ギャーーーと言いたいのガマンして、診察受けたら先生は聴診器を軽く指に挟んで手を広げてかなり長くおっぱい触りまくられた

最初に先生に騙されて、おっぱい見られてるせいか何にも言えなかった


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キロロ
2011/11/28 13:13:23   
続きです…!


後者の病院は治るけど、治る度に胸触られるので、びっくりしました。恥ずかしくて、下向いてしまいました。女の人の困った顔を見ると興奮するエロ医者かも知れないです

おっぱい触られるぐらいなら、待ち時間長くて1日がかりになるけど総合病院の方がいいかなと思っています。私と同じように運悪くエロ医者に当たった方いますか?セクハラの仕返しとかされましたか?
3
投稿者:匿名希望
2012/07/30 16:47:24   
私の母なんかは いっも 病院の内科に 診てもらいに行った時は 先生から パンツ一枚になって診察ベッドにおねんねしようかなあーと言われて 診察ベッドに寝ると 先生に 奥さん りっぱな おっぱいされてますねーと言われるそうです。そして何度も おっぱいと お腹に 聴診器を当てられるそうです。そして 母が 恥ずかしいんですけどと言うと 先生が 診察ですから 我慢して下さいねーと言われるそうです。そして 母が聴診器を当てられた時に ヒヤッと 冷たいのが 好きなんだそうです。そして 聴診が終わった後でも まだ聴診器を当てられてる様な気がするそうです。
4
投稿者:匿名希望
2012/07/31 16:28:02   
私の知り合いの 女性の方は 病院の内科で先生に診てもらう時は いっも おっぱいと お腹は 丸出しで聴診器を 当てられてる見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。