ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hな写メを見られて

投稿者:紗耶香 ◆gshwoUnfrk
削除依頼
2011/10/14 10:19:30
パート先の男性社員の三人に、私が携帯で自分で撮った恥ずかしい写メを見られてしまって、セクハラされてます。
職場の机に無用心に携帯を放置してしまい、その間に、自分で撮っていた半裸姿の写メを見られてコピーされてしまいました。
『紗耶香さん、こんな写真撮ってるんだ。誰に見せるつもりだったの?』
『写メじゃなくて、実際に見てあげるよ』
などと言われながらセクハラされてます。
今の所、三人だけで秘密は保たれてますが、私が変に逆らえば、流出とかされそうで、強く拒否できないうちに、三人にとって私はセクハラしても大丈夫だと認知されてしまいました。
セクハラ内容は、恥ずかしい写メに関したHなからかいや、下ネタ話。
それに伴い、身体を触られます。
お尻を撫でられるのは、最早挨拶代わりのようになってしまい、油断してると、乳房まで揉まれてしまいます。
飲み会とかに付き合わされると、酔った勢いかのように、キスされてしまったり、内股に手を這わされて、スカートの中に侵入してきたり、ブラウスの中に、強引に手を入れられて、乳房を直に揉まれてしまった事もあります。
好きでもない男…それも三人掛かりで、人妻の身でありながら、半脅迫状態で身体を弄ばれる…
哀しい事に、それを感じ始めてしまってる自分も情けなくて。
このままエスカレートすれば、いつか犯されてしまうだろうと考えてる自分がいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆう
2011/10/16 09:56:30   
なるほど
自分よりはるかに年下の若者に囲まれ…三人掛かりで嬲られている、と
身動きが取れない状態のまま、好き放題されてしまっている御様子ですが…紗耶香奥様もそういう部分に「男」を感じさせられてしまってますね
まぁ勃起した若者に囲まれ、玩具にされているのであれば無理もありませんが…
ちなみに王様ゲームのようなことはやらないのですか?
13
投稿者:紗耶香 ◆gshwoUnfrk
2011/10/16 18:09:12   
王様ゲームはないですが、数字を数えていくゲームとかされました。
例えば、100と決めたら、それを言ったら負けてで、一から三づつ数を数えていくんです。
「1」「23」「4」「567」…といった感じに。
でも、三人に組まれては、わたしに勝ち目はなくて、私が負けて、胸とか揉まれたりしました。
私に不利だと言って、一対一の別のゲームをしましたが、どうやら必勝法があるらしく、私が全敗で、全員に唇を奪われたり。
そんな事は飲み会の席とかでされました。
14
投稿者:ゆう
2011/10/16 23:45:22   
やはり理不尽なゲームをさせられていたんですね
おそらく真正面から堂々と胸を揉みしだかれたと思いますが、さぞかし恥ずかしかったでしょうね
まぁ、ああいうのは「ルールは絶対」というのを盾に好き放題する物ですから誘い出した時点で彼らの勝ちというか…
「もちろんやるよね、紗耶香さんも♪」という問に紗耶香奥様が頷いた時点で三人ともほくそ笑んでいたように思いますね
キスは恋人同士でするように強く抱き合って激しく、ですか?
15
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/10/17 12:39:51   
心の中では、既に犯される覚悟(期待?)は十分のようですね。
キスも許し、胸も揉まれ、次は犯されるだけ…だね。

あと数日すれば、「誰にも言わない約束で身体を許した」ってなるのでしょうね。
16
投稿者:紗耶香 ◆gshwoUnfrk
2011/10/17 17:06:33   
ゲームの件は、私が馬鹿で騙されただけですね。
キスは、恋人みたいな甘いものじゃありません。
私は唇を固く閉ざし、無理矢理押し付けられただけです。
それでも、舌で舐められたり、吸い付かれたりして、屈辱感いっぱいでした。

犯される覚悟…は、しているのかもしれません。
犯されたくはないけど、拒絶しきる自信もないといった感じです。
17
投稿者:ポンポン
2011/10/18 08:33:18   
昨日はセクハラされましたかぁ?
18
投稿者:ゆう
2011/10/19 10:39:26   
三人に写メは撮られてないの?。犯される時は写メどころかビデオまで撮られ、もう奴隷状態になるでしょうね。
19
投稿者:紗耶香 ◆gshwoUnfrk
2011/10/20 22:52:18   
お尻を撫でられる程度のセクハラは毎日されてます。
社内では、周囲の視線を気にして、それ以上の事は余りしてこないので、何とか耐えてます。

写メとかは基本的には撮られてません。
きっかけが写メですから、私も気をつけてますから。
20
投稿者:**** 2011/10/21 18:15:02(****)
投稿削除済み
21
投稿者:(無名)
2011/10/22 19:53:28   
紗耶香さん、失礼ですが歳はおいくつ?

それと今つけてる下着について教えてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。