ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/13 22:29:44
セクハラなのか分かりませんが、だいぶ前にも投稿したカスミです。一度バニーガールを辞めたのですが、店長に強く誘われて、断りきれずにまた始めたんですが、、、、。最初の勤務日、別に過去にやっていた事だし、特に気負いもなく業務についていたんですが、、、。
やけに身体を触られるんです、、、。脚も触られ、いきなり胸ももまれて、、、。何かおかしいと思ったら、カスミは「お触りOK」のバニーガールという事になっていました、、、。

この不況でお客様が減っている為、内緒でカスミを使って売り上げを上げようとしていました。

店長の熱意に負けて、「お触りOK」のバニーガールを続けています、、、。昨夜は両足を抱えられてお客様の膝に乗せられて、3、4人に内ももやおっぱいを触られて、ハイヒールを脱がされて足の臭いまで嗅がれました。。ボーイさんもいやらしい目で見るだけで助けてくれません。

1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:長老
2011/07/26 16:49:51   
カスミさんの胸はどんな感じですか?
93
投稿者:(無名) ◆3WCTGhBz16
2011/07/26 19:29:30   
社長さんは、何時間位お店にいるのですか?全裸のカスミさんに社長さんはまず、何をするのでしょうか?挿入する時は何と言って挿入するのですか?
94
投稿者:カスミ
2011/07/27 02:15:51   
ギンジさん

月に3回はいらっしゃいますね、、、

後藤さん

最近は、、、社長さんが仕事の電話している間、
ずっとひざまずいて蒸れたおチンポしゃぶらされました、、、。

グッチ伊藤さん

最高は3人でしょうか?でも、最後までされてしまうのは社長さんのみです、今のところ、
、、。他の方には、脚触られたり、オッパイ揉まれたりしてます(>_<)

長老さん

今はFカップあります。

無名さん

何だか同じ人が名前を変えて何回もコメントされてますね(笑)いいですけど(>_<)
2時間くらいですね、、、特に何か言うとかはないですね。


95
投稿者:後藤
2011/07/28 13:41:04   
社長の電話中に、いかせられましたか?
96
投稿者:ギンジ
2011/07/28 18:13:42   
カスミさんの、大きい胸でお客さんはどのように遊びますか?

社長にはパイズリありですか?
97
投稿者:無題
2011/07/28 20:50:50   
カスミさん、エッチはゴムは必ずしますか?
98
投稿者:ゴット
2011/07/29 13:46:27   
はじめまして、カスミさんは今まで何人位とエッチした事があるのでしょうか?
99
投稿者:無名
2011/07/29 15:48:40   
カスミさん、社長さんと旅行でも行っているのですか?
100
投稿者: ◆MH1.tkSS6c   mmster
2011/07/30 09:46:17   
かすみさんヒップはどんな形ですか?

バニーの時は生足ですか?
101
投稿者:まき ◆DM2/yr9/Wc
2011/07/30 11:22:09   
カスミさん…、メール送りたいのに届きません。見るのが遅かったぁ。もう一度教えて下さい。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。